こんにちは!(≡^∇^≡)


今日はパセージのフォロー会で~す♪


私は午前中、公園で親子で楽しく遊ぶ応援団のお仕事があり、午後からの参加です。


フォロー会は午前中なんですが、その後もお昼を食べながら楽しくおしゃべりしたりするんです。


フォロー会ではパセージを学んで実践してみて、なんでだか上手くいかなかった・・・とか、こんな時はどうしたら良いのかな~?なんて事を仲間と一緒にテキストにもう一度戻り考えます。


そう、作戦を練り直す場です。


そして、またそれを家庭に帰り実践してみるんです。


これがどんどん深くなっていくんです^^v


一人で頑張っていると、自己流になっている事に気付かない事も多々あります。


事例を出してくださる方の話なのに、みんな自分の話とリンクしたりして


「ええええーー!そうだったの~~?!!」


なんてセリフよく聞きます!私も言います!


今日は仕事で最初から居れませんが、お昼を持って乱入しまーす。


人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます!ポチっとお願いします!



四つ葉みんなの前では話したくない。そんな方は下

 WハートWハートがっちゃんの個人セッションWハートWハート 詳細  ガッちゃん
アドラーフェライン横浜の活動
パセージ/スカイプパラダイス修了の方  
 ◆◇
フォローアップの会◇◆2/4(月)10時~12時半

どなたでもどうぞ
 ◆◇勇気づけを学ぶ会◇◆
1/28(月)
10時~13時
   参加費1000円 横浜市戸塚区がっちゃん宅

 ◆◇お悩み相談会◇◆
1/26(土) 9時半~12時
   参加費1000円 フォーラム南太田
adyoko16@yahoo.co.jp まで