こんにちは!(≡^∇^≡)
流行に敏感な王子!
今年も乗り遅れる事なく・・・
インフルエンザと診断されました~
2日間は薬を飲むので目を離さない様にと・・・
おおーーなんてこった!
ちょうど仕事へ行く2日間だったのに・・・
こればっかりは仕方のない事ですね~
インフルエンザじゃ~おばあちゃんに看病を頼む訳にもいきません。
職場にはお休みの連絡をしました。
この時期に急な休みが入るってことは何か意味があるんでしょうね~
なんとなく意味がわかります( ´艸`)
王子はどうかと言うと・・・
体力がついてきたんですね~
毎年お約束のようにインフルエンザにかかる王子ですか、今年の王子は一味違います!
まだインフルエンザかわからず、熱も37度ちょっとだった時に1人で病院へ行き検査を受けました。
混んでる病院へ行ってしまったので2時間も待ったらしいです。
検査結果は陰性でしたが、今日更に熱が上がったのでもう間違いないでしょと検査してもらったら・・・見事A型о(ж>▽<)y ☆
去年までは「ひい~ひい~」と言って苦しんでいた王子です。
今回も40度近く熱が上がったんですが、かなり大人な感じです!
ぐんぐん成長してるんですね~♪
私は即ビタミンCの飲み物や食べ物を購入!摂取!
そしてこれ↑お友達のまめっこちゃん が作ってくれたオーダーメイドのマスク♪
とーっても役に立ちます!
大きめに作ってもらってるので寝る時もこのマスクをつけて王子と同じ部屋で寝ています。
可愛いでしょ~o(〃^▽^〃)o
そして、加湿で菌をやっつけます!
殿と姫は王子との隔離!
いつも応援ありがとうございます!ポチっとお願いします!