こんにちは!(≡^∇^≡)


2012年スタートです音譜音譜


今年も素敵な年になりそうです~音譜


億万長者になる予定でしたが、残念ながらまだ私には早かったようです。


きっとお楽しみは来年にとっておくのね~('-^*)/


でも、家の中は金運上昇のカレンダーに金運の神様もニコニコしてます。


年賀状も出来上がり今日出しました(;´▽`A``


念願の日本昔話の龍に乗ってる年賀状を殿が作ってくれて私はご機嫌!


乗ってみたかった!もちろんでんでん太鼓も持ってます!


素敵な年賀状に始まり今年も良いスタートです。



今もまだ子育て真っ最中ですが、王子がもっともっと小さかった頃、一人で頑張ってた頃を最近よく思い出します。


沢山周りで応援してくれてたんですが、それすら気付かず頑張って殻を作り必死にしていた頃です。


誰も、私の子育てなんて理解してくれないとチョットいじけモードだったかもね~


今となっては全部がわかるけど、最中は本当に分からないもの。


今もどこかで必死に子育てして悩んでる人がいるかもしれない・・・


そんな人のお役に立ちたい!


私に出来る事がきっと沢山あるはず~


笑うとか~笑うとか~笑うとか~( ´艸`)


あ!笑ってばっかりになっちゃった!


お話しを沢山聴いて味方になりたい!そう思う元旦なのでした~


今年もよろしくお願いしま~す♪


ペタしてね 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!ポチっとお願いします!