こんにちは!(≡^∇^≡)


いよいよ今日からパセージが始まります♪


私も受講生です!


がっちゃん以外のリーダーさんのパセージを受講するのは初体験!


それも、シニアリーダーさんですo(〃^▽^〃)o


かなりの期待度ですアップアップ


もちろんリーダーさんだけでパセージの雰囲気が決まる訳ではなく、受講生やサブリーダーさんも全員でパセージを作り上げて行くんだと思っています。


誰かの気づきはみんなの気づきへと繋がっています。


誰かが事例を出せばその人ももちろんですが、周りのメンバーにも必ず学びがある!そんなパセージが今からとーっても楽しみです♪


サブリーダーさんが入ってのパセージも初体験!


今回のサブリーダーさんはこの方!私はめっちゃ大好きで本当応援しています!


もうアドラーが毛穴から出てるんです!


何でも知ってて何でも出来て・・・でも、誰よりもお茶目キャラなこの方がデビューするのが楽しみだけど・・・何でだか?!母の気分でもあったりして~


誰でしょうね~?!


私の方が何だかドキドキしてきた!


でも、楽しいパセージになる事は間違いなしと確信中アップアップ


報告をお楽しみに~o(〃^▽^〃)o


ペタしてね 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!ポチっとお願いします!