こんにちは!(≡^∇^≡)


今日は昨日中止になってしまった運動会が1時間遅れで開催決定になりました~


本当は今日バレーボールの大会だったので昨日終わってくれる事を祈っていたんですが。。。


なので、試合は初の棄権です。


で、主役の姫ですが、昨日持ち物を準備していると、何を持っていって良いか分からなくなったようで・・・


突然・・・ もう!明日運動会なんて行かない!だいたい先生がいけないんだ!ちゃんと言わないから!!!ナップザックに入れるモノが水筒とタオルだけなんて有り得ない!もう!絶対に行かない!!


とふて寝してしまいました・・・( ̄ー ̄;


いつもながら激しい姫です。


どっちになるか分かりませんでしたが、一応ブロッコリーとニンジンだけは茹でて明日急に行くと言っても大丈夫なように私だけ支度をしておきました。( ´艸`)


今朝・・・起こすと「運動会なんて行かないって言ったじゃん!」と・・・


おや~寝て起きても忘れてなかったんだね~( ´艸`)


若いの脳みそって素敵ラブラブなんて思いながらお弁当作りをしていました。


ブツブツ文句の独り言を言いながらリビングまで来ました。


なんだかんだ言っても今日は起きるんだね~( ´艸`)


そして、VS嵐の録画を見て大笑いしている姫。


自分で気分を変える方法を知ってるんだね~(*^▽^*)


見終わると大きく伸びをして「ああ~気分いい♪」とキッチンまで来て抱きついていました。


1つ1つが派手なんですね~о(ж>▽<)y ☆


その後はお友達に持ち物を聞いたり、変更したプログラムを書き移したりと大忙し!


今日は競技のほかにも用具係りだから忙しいんだよ~!


と嬉しそうに話しています。


どんな運動会になるのか・・・今年も楽しみです≧(´▽`)≦


ペタしてね 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!ポチっとお願いします!