こんにちは!(≡^∇^≡)


今日は王子の文化祭でした。


今どきは中学校の文化祭にも親が見に行けるんですね(^▽^;)


子供達はAKB48の曲に合わせて上手に踊っていたり、男の子までEXILEの曲で踊ったりしててビックリ!


だって~本当に上手なんですもの!o(〃^▽^〃)o


照れながらも踊ってる子もいたりしてホント可愛い!


王子のクラスは宝探しゲームの部屋を企画したそうで、それも見てきました。


段ボールやカーテンなどあるモノで工夫して作ってる所がとっても素敵!


最近帰ってくるとその苦労話で持ちきりだったのですが、実物を見ていなかったのでどうもよくわからなかったんです(;´▽`A``


今日見て納得!少しでもキレイにしようと遅くまで残って仕上げたと言う部屋が見れて良かったです。


宝も沢山探せました~( ̄▽+ ̄*)


私の母と一緒に行きました。


私は早々に雰囲気だけ見て帰った方が良いんじゃないかと思ってたんですが、母は全部見てから!とノリノリ!(´Д`;)


EXILEのダンスを見てる時なんかは一緒に踊りだすんですあせる


面白過ぎの母です!


おかげで王子の頑張ってる姿や他の子供達も見れたので母に感謝ですね~


明日は合唱コンクールと盛り沢山!


明日も母と行きますが一緒に歌い出さない様にと願うばかりですぅ

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


夕方からは姫の習い事をしてるシダックスにカラオケをしに行きました。


なんでも会員だと誕生月にはホールケーキと子供シャンパンがもらえるらしい!と聞き予約してみました♪


家族4人で充分な大きさのケーキで素敵!


更に人数分のワンドリンクが無料サービスでとってもお得な気分アップアップ


王子は歌わないのにみんなと一緒が良かったようでついて来てました。


今流行りのチャラいあいの手なんかで盛り上げます!


姫は部屋に入るとマイクを離さない子なので、殿と取り合いしながら遊んでいました。


殿が入れた曲でも横取りの姫!


これまた面白過ぎ!о(ж>▽<)y ☆


いっぱい遊んだ1日でしたぁ~音譜


ペタしてね 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!ポチっとお願いします!