こんにちは!(≡^∇^≡)


最近プレゼントを沢山もらいます!


嬉しいですo(〃^▽^〃)o


頂いたプレゼントを飾って似合うリビングにしたくて掃除も楽しいです!


少しずつ皆さんにもご紹介していきたいと思いますぅ~♪



子育てがラクになる心理学を勉強中-2011-10-17 22.50.09.jpg2011-10-17 22.50.09.jpg


素敵でしょ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


これは私のお友達の火宵ちゃんが 私の本質に繋がってくれて描いてくれたんだって~( ´艸`)


とっても優しそうで愛がいっぱいな感じが素敵!


火宵 ちゃんはその人の本質に繋がって、その人の美しさを絵や素敵な言葉で表現してくれます。


どんなに怒りんぼうしたくなっても「私は本当はこんなに素敵なんだ~」なんて思ったら怒りんぼうもどこかへ行っちゃいそうです( ̄▽+ ̄*)


火宵ちゃんは 奈良から仙台に半年間通ったど根性の持ち主でもあります。


見た目はこの絵を描く人を裏切らない美しさで女の私もうっとりしちゃうのよ~


これからどんどん活躍するお方なので今のうちにサインもらっておかなきゃね!

ペタしてね 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!ポチっとお願いします!