こんにちは!(≡^∇^≡)


姫が面白い事を言い出しました・・・。


彼女の学校は4年生から音楽クラブと言うモノがあります。


小学生版吹奏楽部のようなもの。


姫は4年生になるとルンルンで始めました。


姫はクラリネットになったのですが、思ってた以上に体力も必要で大変だったらしく・・・秋には「辞めたい!思ってたのと違ってた!」と言って辞めました。


それから数カ月・・・。


今また何故だか「5年生になったらまた入りたい!」と言っています。


今、仲良しのお友達がやってて誘われたようです。


本当にまた始めるのかは5年生になってみないと分かりませんが、姫のチャレンジ精神にはいつも感心します。


自分で始めて、辞めて、また始める・・・。


辞めたら二度とやらないのかと思ってました。(;´▽`A``


何度でもチャレンジ出来るんですね~~


きっかけはその時々で違いますが、いつでも自分が決めたらチャレンジ出来るって素敵ですね~


姫から教えてもらいました。ヾ(@^(∞)^@)ノ


凄いなぁ~姫。ラブラブラブラブ


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます!ポチっとお願いします!