こんにちは!(≡^∇^≡)


なんだか忙しくて記事が前後してしまいますね~

お許しを~ヾ(@^(∞)^@)ノ


先週、がっちゃん宅でパセージ受講者対象のフォローアップの会がありました。


今回は嬉しい事に文京パセージのお仲間が2人も来てくれました!

3時間近く電車やバスを乗り継いで来て下さいました。


本当にありがたい事です音譜音譜


横浜のマザーテレサに会えて色々な感想があったみたいです。

イメージと実物じゃ印象が違うとか?!( ´艸`)


みなさんも会いに来ませんか?o(〃^▽^〃)o



10人を2つのグループに分けてそれぞれ事例を出してもらいました。


1つのグループは途中ロールプレイになり、あまりに情熱的な演技にもう1つのグループも釘付けになると言う場面もありました。


私的にはとっても面白いフォロー会でしたよォ~


私のいるグループはお母さんが息子さんの心配をしているお話でした。

お母さんは息子さんの行動に心配をしているんですが、私はいつもそっくり親子だな~なんて思って話を聞いています( ´艸`)


今回もとってもしっかりした息子さんのお話にみんな「良い男だね~」なんて感想も・・・。


パセージを受講しても時間が経つと自分流になりがちですが、こうやってフォロー会に参加することで改めて確認できますね~ラブラブ


全国の皆さん!ぜひぜひ横浜のフォロー会、お茶会にご参加ください!

お待ちしていま~す≧(´▽`)≦ラブラブ


人気ブログランキングへ 行く行く!って方も、遠いよって方も、ポチっとお願いします!