こんにちは!(≡^∇^≡)


昨日ね、バレーボールの練習中から胃が痛くて気持ち悪いって思ってたの。


帰りには寒くて寒くてブルブルと震えちゃうくらい。お風呂が沸くまでヒーターの前でガタガタ・・・


お風呂に入って温まろうと思ったんだけど、ちっとも温かくならない(・・;)


やべっ((゚m゚;)風邪か?! お風呂の中で気づくこの鈍さ・・・。


もう髪の毛も洗っちゃったし・・・乾かすの辛いな~なんて思いお風呂から出てすぐにベットの中へ。


頭にはバスタオルまきっぱなし、髪の毛濡れたまま・・・どう考えても風邪ひくよなぁ~と思ったけど体は動かないのでそのまま・・・


枕カバーも洗ってあって枕も裸。もう無理じゃー何も出来ん!


と、じーっとしてると王子が来て


「ママ、枕カバーしてないから貸して!出来るまでこっちの枕してて」


おおーー王子よォ~~なんてグットタイミング~


言われるがまま頭を上げる。


しばらくすると枕カバーのされた枕が来た。


「ついでにお願いが・・・ドライヤー持ってきてママの髪の毛を乾かして」


息子は「ドライヤーって・・・A=´、`=)ゞ わかった。」と言いドライヤーを持ってきてくれました。


私は逆に寝てベットの足元から頭だけ出したうつ伏せ状態。そこへ王子がドライヤーをしてくれます。髪がだいぶ伸びたので結構時間がかかります。


王子は文句ひとつ言わすにずっとドライヤーを持ってくれています。


ああ~私はこうやって介護されるのかなぁ~なんて考えながらうつ伏せ。


髪が渇いたので、「すみません!花粉の薬と水もお願いします」と私。


ニコニコしながら持ってきてくれる王子。


余計な事言わないってこうゆう事を言うんだなぁ~


私だったら「具合が悪いならお風呂やめとけばよかったじゃん!」とか言いそうだよなぁ・・・


姫の件に引き続き王子にまで背中を見せられて・・・


勉強になります!


王子!男前だね~ 王子の母で良かったよォ~



人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます!ポチっとお願いします!