こんにちは!(≡^∇^≡)
私は物凄~くテレビが好きなのo(〃^▽^〃)o
一番好きなのは海外ドラマ。FOXとかAXNとかのチャンネルが大好物♪
最近は日本の?ドラマも見るんだけど、今シーズンのドラマ「心理学」がテーマのドラマが多いと思いませんかぁ?
心理学が気になってるのは私だけじゃないんだなぁ~なんて勝手に思ってます( ̄▽+ ̄*)
先日は、テレビで生まれた順番で性格が分かる!みたいな事をやっていたんです。
王子は何これ!面白い! 姫も面白い!と反応していました。
オイオ~イ! まさにソレ私が勉強しているアドラー心理学の本にバッチリ書いてありますけど?私詳しいけど??( ´艸`)
王子は「じゃあ俺は?どんななの?」と興味津々。
私はかなり自慢げに読んでみました。
姫も「私も!私も!」と聞いてくるので、私はまたまた自慢げに読みました。
子供たちはお互いの事を当たってるー!と言い、自分の事はそうでもないよォー!と言う。
私は自分が興味があるアドラー心理学の事を話せてかなりご満悦
家族みんなが自分の好きな所をチョイスしていて面白い!
