こんにちは!(≡^∇^≡)


昨日の家族会議の報告でーす(^▽^;)


犬は飼う方向で話し合っています。


子供たちも自分の部屋を持ちそこで寝るそうです。


犬は基本、王子の部屋で寝るそうです。


まずは殿が占領している部屋を片付け子供部屋にすべく大掃除が始まります。


子供たちは今すぐにでも片づけたくて仕方ないみたいです。


目的があれば掃除もするんですね(^_^;)


犬の種類で少し問題があるみたいですが、子供たちと殿で話し合ってる最中です。


私は大きすぎなければ何でも同じかと・・・


殺処分されてしまう犬の中から家に来てもらう犬を探そうと私が提案するとみんな賛成してくれました。


ただ、まだトイプードルが良いとか、ダックスフンドが良いとか希望があるみたいなのでそこもじっくり考える事に・・・


とにかく殿が占領している部屋が沢山あるのでそこを片づける気になってくれた事で私は満足です!


王子は犬の事や自分のベッドをどんなモノにするかでワクワクしすぎててかなりテンション高いです( ´艸`)


王子は犬について分からない事を私の妹に電話して色々と聞いていました。


パソコンで里親募集中の犬たちを探して検討しています。


姫が賛成してくれるように工夫して話しています。


目的に向かってまっしぐらなんです。


こんな王子を見ていると何も心配する事なんてないんだなぁ~なんて思ってしまいます。


これからもっと楽しくなっていきそうですo(〃^▽^〃)o



人気ブログランキングへ いつもありがとうございます!ポチっとお願いします!