こんにちは!(≡^∇^≡)


ブログに書きたいことは沢山あるんだけど、時間が~~足りないっすあせる

もともとぐうたらな私は時間のやりくりが苦手です(^▽^;)

なかなか更新してなくて・・・チェックしてくれた方ごめんなさいσ(^_^;)




先日お茶会がありました。がっちゃんのお家 でね。


毎回、事例を出してもらってみんなでお勉強するんです。


今回事例を出して下さった方のお話は私と王子との会話そのもの。


私の生活をビデオで見た?と思うほどそっくりでした。


細かなお話は書けませんが、私は沢山勇気づけられました。


まず、私だけが悩んでるんじゃないんだぁ~ みんな頑張ってるんだなぁ~と気持がラクになりました。


それから、自分の事になると全体が見えにくくなるんだなぁ~と。

一生懸命になればなるほど、1点集中になってて周りが見えにくくなってると思いました。


みんなの力を借りて少しずつ周りを見えるようにしていきます。


すると、今まで考えてもいなかったことが見えてきます。


すると・・・どうしたらいいかわからないと思っていたことでも、具体的な方法が見つかり始めます。


これは、事例を出された方の力ですね~♪ 自分自身で見つけていくんです。


それを見守るみんなもあったかいラブラブ



お茶会サイコーですo(〃^▽^〃)o


さらに今回事例を出して下さった方は、このブログを読んでくださってる方でした。

知り合い以外にブログを読んでくださってる方にお会いしたのは初めてですぅ~


なんだかドキドキしながらもワクワクと嬉しい気持ちでした。

いつも読んでくださってありがとう音譜


これからもこのブログを読んでくれた方との出会いがあるかと思うとワクワクしま~す(≧▽≦)



人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます!ポチっとお願いします。