こんにちは!(≡^∇^≡)


今日は東京ディズニーランドへ行ってきましたラブラブ


私はディズニーが大好きなのォ~~(*^▽^*)


子供たちと3人でガッツリ遊んできました。


平日だし、ハロウィンも終わったからきっと空いてるだろうなんで思ったけど・・・

甘かった(@ ̄Д ̄@;)


超混みです叫び


私と同じ事を考えてる人が世の中には沢山いるんだなぁ~なんて思っちゃった。



王子は何度も来てるからか、お店やアトラクションの場所を早々に把握して姫も一緒に、どんどんどこかに行ってしまいました。


混んでる中、居なくなってしまい私は激怒爆弾


あらあらあら・・・( ̄□ ̄;)


私も遊びに夢中でアドラーはどこへやら~


「何にも言わないでどこかへ行ったら心配するでしょ!」


の私の言葉に王子も姫も(私の課題なのに)ごめんなさいだって。


何も怒って言わなくてもよかったのになぁ~あせる


私のペースと子供たちのペースがあまりに違いすぎてイライラっと来てたのね(^_^;)


いつもどんな時もアドラーちっくにしたいけど現実はなかなか難しいっす汗


特に自分が夢中になってしまう時が難しい(><;)


母になりきるって難しいねぇ~ 子供が大きくなると小さい時より難しい気がするよォ


子供がしっかりするからついつい甘えてしまうんだねぇ~


あは~そんな母ですがヨロシクね(^ε^)♪



人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます!ポチっとお願いします!