こんにちは!(≡^∇^≡)


金曜日の練習試合でひざを痛めてしまいました汗


すぐに治るかなぁ~なんて思ってたんだけど、なかなか痛みが引かないので病院で見てもらったら半月板が傷んでいるらしい・・・叫び


どんな恰好をしてもひざがしっくりこなくて困っちゃうねあせる


今日は文京のフォロー会に行けると先月から楽しみにしていたのに・・・

残念でならないっす(TωT)文京のメンバーさん大好きなのラブラブ会いたかったなぁ~しょぼん



病院へ行き、大きな大会が近いので早急に治したい!けど、バレーもしたい!とわがまま言いたい放題でテーピングの仕方も教えてもらってきました。先生も私の事よく分かってるのでいつもバレーやる方向で会話が進んでいきます。


でも、少しバレーボールお休みかな・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

きっとそれが一番早く治るはず合格



今朝ね、6時半頃かな・・・寝坊しててまだ夢の中だったんですが、お向かいのおばちゃんの悲鳴で目覚めました。


驚きながらも窓からちょっと覗いてみたら、おばちゃんが可愛がっていた猫ちゃんが家の前で亡くなってました。


おばちゃんは「なんでー」と言いながら号泣で悲しみのあまり、おじちゃんに話す声が物凄い大きな声になっていて・・・


猫ちゃんを抱えて号泣しているおばちゃんを見て、何が起きるかホントに分からないなぁ~と思いました。


私も久々にひざが痛い状態で、ケガするつもりなんてなかったけど、こうなっちゃってたところだったし・・・


明日やろうと思ってる事たくさんあるのに・・・


子供たちにも、明日こそ優しくなろうなんて思ったりするけど、明日があるかなんて誰にも分からないんだよね・・・


何が起こるかなんてホントに分かんないんだなぁ・・・


明日じゃなくて今日なんだね・・・



おばちゃんね、とっても猫ちゃんのこと可愛がってたから、猫なのにどこかへ行かず家の前で亡くなったんだね。


天国でチョット遊んだらまたおばちゃんの所の猫ちゃんになっておいで~






人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます!ポチっとお願いします!