こんにちは!(≡^∇^≡)


先日、王子が部活の遠征に行きました。


最近また部活に行ってるみたいです。


でも、1日遠征先にいるには嫌みたいで、この日も朝遅く起きていました。


真夏に遠征先で具合が悪くなったのが相当嫌だったのかしら?!



とにかく、遅れて、遠征先の中学校へ行きました。


車で送ってくれと頼まれたので、行く事にしました。


1度行った事がある中学校らしく、でも、車で着いた門は違う門だったみたいです。


体育館が遠くに見えます。


王子「体育館どこだろう・・・」


殿「あれだよアレ!」


王子「・・・。」


あらら・・・他の中学生もたくさん居てちょっとビビっちゃったかしら~なんて勝手に思い、「ママが体育館まで一緒に行ってあげようか?」と声をかけました。


王子「∑ヾ( ̄0 ̄;ノいいよあせる別に・・・ 一人で行けるし!」


そう言って一人で体育館へ行きました。


私は車の中で、大きくなったなぁ~ 大人になってぇ~ と感動の嵐音譜


いつも「ママ一緒に来て!」と言っていた王子がいつの間に~


殿は中学生なんだから当たり前だろ!と言っていますが、当たり前と思っちゃったが為に私の感動している事は味わえないのね~(〃∇〃)


もったいない!!!


当たり前と思うとせっかくの成長も見逃しちゃうよ~(^ε^)♪



当たり前と思う必要もないし、他の中学生と比べる必要もないの。


王子には王子の成長があって、王子のペースが良いんだよね♪


こっちが勝手にハードルを作ったせいで、本当は成長しているのに見逃してしまうって事結構あると思うのよ~


せっかく私たちの所に生まれてくれて家族になったんだから、王子の成長を見逃さない様にしたいなぁ~≧(´▽`)≦



人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます。今日もポチっとお願いします!