こんにちは!(≡^∇^≡)


検査結果が出ましたぁ~(*^▽^*)


無事に異常なしラブラブでした('-^*)/


この1年一生懸命に生きれたかな?


この1年誰かのお役に立てたかな?


なんて事を考えていました。




まだまだ、私には修行が必要なんですね~


毎日過ごしているうちについつい忘れちゃうんです。


元気でいる事が奇跡なんだって事を・・・


生きていられる事が奇跡なんだって事を・・・



想い残すことなく生き抜いているのかな・・・?


今死んじゃっても悔いが残らない様に生きているのかな?



あはは・・・о(ж>▽<)y ☆


全然ダメでした! 

悔いだらけです叫び想い残っちゃいます叫び



こんな事を考える機会を与えてくれた病気に感謝しながら今日も思いっきり楽しみまーす(^O^)/



人気ブログランキングへ この世に席のある方も、ない方も、ポチっとお願いします!