こんにちは!(≡^∇^≡)


いよいよ始まりました音譜パセージ音譜


どんな出会いがあるのかとドキドキしながらがっちゃん のお家へ走る人


今までにないくらい沢山の方!!(≧▽≦)嬉しい!!



早速、お一人の方が事例を出して下さいました。


詳しくはお話しできませんが(これパセージのお約束なので(o^-')b)


お話はお母さんと息子さんのお話で、初日だと言うのに私ったら・・・早々にティッシュが必要(TωT)


はじめ、お話を聞いた時はお母さんが困っているお話だったんです。


そのお話をみなさんのご協力でロールプレイしてみたんです。


そしたら、困っていたはずのお話が、私にはお母さんの愛と息子さんの愛のぶつかり合いに見えてきて・・・


なんだか、涙があふれてきちゃったんです。



お母さんは息子さんへのでいっぱい。


息子さんはお母さんへのでいっぱい。


それがお互いに上手く伝わらなかっただけで・・・



パセージって一人じゃお勉強出来ないんです。


自分一人じゃ見えなくなってる事や、気づかなかった事を、仲間の力を借りて少しずつ見えるようになったり、気づいたりしていくんです。


私はその過程が大好きです。≧(´▽`)≦


力を貸したはずの仲間もそれぞれ自分の問題とリンクして「ほお~ビックリマークへえ~ビックリマーク」と何かに気づくんです。


まさにこれ勇気づけ(=⌒▽⌒=)



第1回目はとても大事な事をお勉強しました。


そして、疑問も沢山生まれました。

ん?これはどうなるの?これでいいの?


そんな疑問をぶら下げて1週間過ごしています。


この疑問が沢山出てくれば出てくるほど、後からのお勉強が楽しいかも♪


もうすでに後7回がとても楽しみで楽しみでラブラブ


きっと素敵な仲間になるであろう方たちとの出会いに感謝です。


毎回感動して泣いちゃうかもだけど許してね(^▽^;)



人気ブログランキングへ 泣いて良いよって方も、泣くなーって方も、ポチっとお願いします!