こんにちは!(≡^∇^≡)
王子が大会に行きました。
・・・と言うか行かせてしまいましたぁ~。(;°皿°)
最後まで見守る事ができなかったよォ~。(≧д≦)
王子が行きたい気持ちと行きたくない気持ちの間でグラグラ揺れているのを見てられず、「意見言っても良い?」とも聞かずにガンガン自分の意見を言ってしまいましたぁ~~
これは・・・どうなのぉ???
私が王子に伝えたのは、自分の為だけの事を考えずに、少しキツイと思ってもやれる事をして人のお役に立ってみたら? でした。
それが「大会に行く」と言う事だったので、王子は行きました。
王子は○○くんの為に頑張って行くと決心していました。
昨日、海に行って王子とかなり良い雰囲気になっていたので私ってばチョットやり過ぎたかも(・・;)
本当なら王子自身がその事に気付くまで見守ろうと思っていたのに・・・
やっぱり口チャックは難しいっす
私ってば教えたがりだったんだなぁ~( ´艸`)
失敗失敗
そんな私を救ってくれたのは、もちろん王子。
私の暴走を受け止めてくれて、行動してくれて・・・
感謝に尽きますねぇ~~(≧▽≦)
王子にはいつも教えてもらってばかりだなぁ~
そして、私が出来るようになるまで何度でもチャンスをくれるんだぁ~
次こそは信じて口チャックがんばろーっと
次頑張れ!って方も、出来ないよーって方も、ポチっとお願いします。