(三面大黒天)

我が家に、
三面大黒天が
やってきてから

良いこと尽くし😌🌸💓




※写真ゴールドに
光ってるでしょう。

加工してないですよ(笑)

写真撮る時に光、
三面大黒天が
降りてきて下さりました。

ちなみに普段はこんな感じ

これも若干ゴールドしてますが(笑)

実際はもっと黒いです


三面大黒天の笑顔につられて、

家族みんな
笑ってることが多い💕

家内安全😌🌸💓
金運上昇💕祈願成就💕
良縁💕厄除け、、
ありがたいことです💕


何気ない会話

親子三人、笑ってる💕

こんな幸せな日々が
訪れてることが

嬉しくて💕嬉しくて💕

幸せって、
探すものじゃなく

気づくことだと
改めて感じてます
😌🌸💓


同じようなテーマで

今生は家族という
役どころで再会した
ソウルメイト

一般的に
今生は親子、夫婦、
兄弟姉妹でも、

前世では兄弟姉妹

あるいは、伴侶

あるいは、
上司と部下の役どころであったりします。

ちなみに、我が家は
息子二人とも

伴侶の時や、
上司と部下の時あり

次男が上司、私、部下

次男が父親、
長男が息子の時も、、

だから、我が家では
一番偉そうで、
一番しっかり者が
次男です。
上から目線も仕方ない、元上司(笑)、、爆笑爆笑

楽しみながら

家族としての絆💕
益々、深まってます💕



この美しい星
地球🌎️に
生まれてきたことも

幸せです😌🌸💓

ありがとう😆💕✨


美しい花を愛で


(伊勢神宮 内宮にて)

伊勢神宮の
池の精霊たちが
集まってきてくれたり

木霊たちや、水神と会話したり


(五十鈴川)

目にするもの
全てが愛であり、
光であることを知る



(ヴィシュヌ神とガルーダ神)

誰もが、必ず守護されています。

ただ、波動域が低すぎると
光が底まで届かないので
感じられないだけ

(といっても、ネガティブを楽しみたい方々もいらっしゃいますから)



小さな花びらが、
集まって1つの花を
作ってる

愛という
光からできてる
地球🌎️の全てと同じ



全てが、
愛と光がベースにあることを知ると

人は優しくなれます💕

すると、自然に
感謝の気持ちが溢れてきます😌🌸💓

ありがとう😌🌸💓
という言霊となって💕


あなたも、私も
愛と豊かさの磁石です
😌🌸💓


せっかく訪れた地球🌎️
楽しまないと 
勿体ないですよね

地球🌎️
創造体験型の
修学旅行😌🌸💓

さて、今日も 幸せ😌🌸💓を頂いてま~す💕

ありがとう~😌🌸💓


(毘沙門天)