思い返してみると

いつも地球🌍️という

愛の中にいるのよね





大地のゆりかごの中で

愛と豊かさの磁石
という肉体を纏って

人生という
アトラクションを

楽しんでいる




春先の宇治で見かけた

ハナミズキ

花言葉は
 「返礼」「永続性」
「想いを受け取ってください」

感謝や永遠の絆
相手への深い思いやりなど、、

歌のハナミズキ」も
感動的な歌、曲、歌詞

記憶に残る方も多いかと、、



以前、撮影した写真に

蓮の花や紫陽花があった

京都では
紫陽花で有名な

宇治の三室戸寺

また訪れてみたくなって

今日行ってきました。

明日アップしますね☺️

こちらは、
懐かしい写真から






こんな景色を観ると

京都に住んでること

それも
幸せなことよねって😌🌸💓

改めて、感謝です💕




醍醐寺


城南宮



今、ここにいる

この京都に住んでるのは

離婚できたから 京都に来れた
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
ですから、
DVとはいえ、ある意味

元夫に感謝ですよね

ありがとう💕ありがとう

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
息子の高校が京都にあったから

息子二人にも感謝💕ありがとう

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

結婚できたから 
東京から関西に転居した

、、、様々な奇跡が

出会った全ての方々
全ての事象があったから

今ここの私が
作られましたから

出会った全ての方々、事象

宇宙、地球、高次元の皆様

ご先祖様、他

皆様へ心から感謝です💕 

ありがとうございます😌🌸💓

三室戸寺の紫陽花と蓮
の記事をアップしますね💕

 


宇宙の全ての素粒子に
存在してくれて💕ありがとう

幸せでいてくれて💕ありがとう

今日も素敵な1日に感謝💕
ありがとう😌🌸💓ありがとう