夜中の大雨で
大浄化に😌🌸💓

パワハラ、モラハラ、

いじめで苦しかった人、、


頑張っていたよね💕

偉いよ👏👏💕

今まで一生懸命
生きてきた自分を

褒めてあげて下さい💕



絶対に大丈夫だから💕

なんとかなるから💕

あなたは、
一人じゃないから💕

地球を、宇宙を
神である
自分を信じて💕

あなたも私も

誰もが
光であり愛であり

神様なんですから😌🌸💓



泣きたい時は

泣いていいよ💕

バカヤローって
叫びたかったら

叫んでいいよ💕

だって、あなたは、
何にも悪くないから💕

正直に生きてる💕

誠実に生きてる💕

みんなにも優しい💕

意地悪する人は

その正直に
生きてる様や

その誠実さ、優しさ
純粋な心が

眩しいのよね💕

御自身がその逆だから
純粋じゃないから

羨ましいから、
足を
引っ張っていたのよ

妬みよね、、

いっぱい、泣いて
いっぱい、愚痴ったら

最後は、

だったけど、
今は大丈夫。

全て順調です😌
🌸💓って言って

ポジティブで
終わらせる。

すると、
ポジティブが
やってくるから💕



あなたの中にも

その嫌な部分、
意地悪な部分が
まだ
内面に残っているから

目の前の人が、
嫌な役どころやって
教えてくれたのよね

まだネガティブ
嫌な部分ありますよ

だから、そんな方々が
目の前に現れたのよね

気づいたなら
手放しチャンス

感謝して手放し、
言葉に出して
言ってみる

「私は、余計な固定観念やネガティブな思い込みを捨てました。

ありがとうございます💕」



次に愛と豊かさを
受け取りましょう💕

「私は、愛と豊かさを受けとることを許可しました。ありがとうございます」





そして、最後に
天照大御神からの
開運言葉

「私は、愛と豊かさの磁石です」

御自身が、
愛と豊かさの磁石ですから

愛と豊かさ(経済的豊かさ、精神的豊かさ、身体的豊かさ、、、)が、
どんどん引き寄せられます。

天照大御神からの開運言葉を言っただけで、

天照大御神のエネルギーが降りてきます。



もう大丈夫ですよ。

願い事は、現在進行形
あるいは過去形

「○○になりました。
ありがとうございます。」と過去形で

例えば、
体調が心配な方は、

身体(例えば喉とか)が
完治して、心身共に
絶好調です😌🌸💓

ありがとうございます

言った後は、
どうやってくるかは、

宇宙や自分の好きな神様にお任せ

あなたがするのは
次の行動

願いが叶った
後の行動を
準備しておく


例えば、
体調が回復したら、
どこで何をしたいとかの計画とか

イベント大成功しました。ありがとう、、
とかね(笑)


あなたは、
一人じゃないから💕

みんなで助け合い
支えあって生きてるの

あなたも、私も
みんな仲間

今は、地球🌍️という星の仲間、一部なんですよ😌🌸💓



さあ、外では
小鳥が囀ずり

余計なものを
ついばんで下さってる


幸せ体験だけする
許可しました。



私の周りは、
愛に溢れた方々ばかりです😌🌸💓


職場の人間関係にも
恵まれ、全て順調💕


この体験からは、
良いことだけが
やってきます💕


ポジティブ体験だけ
することを
許可してます😌🌸💓


あなたも、私も
愛と豊かさそのもの

そして、
私もあなたも
愛と豊かさの磁石です😌🌸💓


もう大丈夫だから💕


安心して、ゆっくり
休んで下さい💕

いつも
記事を読んで下さり
ありがとうございます💕



いつも、これから
永久にSOURCEと
共に生きてます💕


宇宙の全ての素粒子へ

存在してくれて
ありがとう💕


いつも
幸せでいてくれて
ありがとうございます


大好きなあなたへ💕

大好きな自分へ💕


(大天使チャミュエル)