写真中央から右に

太陽

大天使ミカエル

女神様、、

そして、、、



太陽☀️って、
丸じゃなかった😱☀️

楕円形??😱☀️

丸いって、思い込み?



太陽は
丸いボールみたい
そう思い込んでいた。

でも、今、見えてるのは
楕円形の太陽☀️

決まってるものなんて
何1つないのよね

拘りを捨てると
見える世界が変わる




こちらは、昨日の昼

また、空から天使たち?



浄化の光とお粉を

撒いてるのかしら?



自分の心がザワついたなら、

それは、本来の自分じゃない
ネガティブエネルギーが
入ってますよという

身体からの
お知らせなんですよね😌🌸💓



ピンチはチャンス😌🌸💓

そんな時は、
デトックスのチャンスが到来です

ありがとうと感謝して手放す

すると、視界良好😌🌸💓
見える世界が変わります。

そして、次元も変わります😌🌸💓



物質、事象、人、天体、
全ての拘りを外すと

最後は
愛と光だけになります💕



誰かの領域に
勝手に入り込むこともないですし

誰に対しても(勿論、自分にも)
ジャッジは必要ないんです☺️


宇宙の究極の愛は、

「自由」





何事も、
しなければいけない事は、
(すべき事も)ないです。

やりたかったら、やってみる。

楽しむ、学ぶ、
チャレンジする、、。



知識や知恵も
処世術の1つですが、

地球🌍️は、行動の星です。

行動しないと何も起きません。

やりたかったら、
やってみて下さい💕

楽しんで下さい💕






但し、何にもしたくない時には
じっと充電期間だと思って

ゆっくり、のんびりを
楽しんでみて下さい😌🌸💓

エゴは、何かしなきゃ、、と
煽ってきますが、
(エゴはじっとするのが苦手だから)

そんな時には、エゴちゃん(自我)に言って下さい

「私は、今、じっとする行動を
しています」

あるいは、

「今は、充電という行動をしています」と、、、

やりたいことが
みつからない

=イコール=
幸せ😌🌸💓なんですよ

今に満足してるのですよ☺️

ボーッとする時間を
楽しんでみては如何でしょうか?



昨日は夏至でしたから

数日前から

体調など変化のある方々
いらっしったかと、、



ご無理せず、
やりたいことをやってみる。

ゆっくり休養して
いつもより

自分に、優しくしてみて
下さい😌🌸💓





視点を変えると

好きなことばかりが、
やってくる
(無意識に引き寄せしてる)






いつも、記事を読んで下さり
ありがとうございます💕

あなたも、
私も愛と豊かさの磁石です💕

願いは、最高&最善が、
最速&最短で届いてます😌🌸💓



宇宙の全ての素粒子へ
存在して下さり💕ありがとう

幸せでいて下さり💕ありがとう

ありがとう💕ありがとう💕