今日の朝


昨日の太陽


今ここに軸を合わせ

自分の全てを
受け入れてみた

大好きな私も

嫌な一面も全て、、



雲の中から

重なりあって覗きこんでる

神々や宇宙存在たち



自分を受け入れ
認めた途端
 
厚い雲は、
一瞬で消えた

目の前の視界が開けた




お昼休みにお弁当をと
交差点で信号待ちしていたら

京都大神宮に呼ばれて😌🌸💓

徒歩2分のこちらへ😃



紫陽花が綺麗に
出迎えてくれた


京都大神宮は

京都にある
伊勢神宮の出張所



ビルに囲まれた敷地の中で
 
静かに 厳かに

優しく見守って下さってる

もう大丈夫😌🌸💓

新生ポジティブ地球へ
ようこそ☺️

愛と沢山の豊かさ
受け取って下さいね💕


紫陽花が、とても美しく

暑さを忘れさせてくれた



本殿横のこちらから

真っ直ぐ先に

伊勢神宮がある



さてとお弁当を買って

いつものお花屋さん



ダンス💃してる
ひまわり🌻

私のハートみたいに💃😌🌸💓


話が飛びますが、

一昨日、休みだけど
翌日仕事の準備に店へ

すると、いきなり
火災報知器が
ジリジリ、、、
莫大音量で鳴るのよ、、、😱☀️

店には
鑑定士一人とお客様
そして、私の三人

びっくり😱☀️で、すぐ外へ

すると上の階の
理容室💈の店主も階段から
降りてきて、

「何事?
下、見てきます」

と下の階へ

ちなみにうちの店は二階



数分後、床屋さん💈の店主が

地下の刃物屋さんが、刃を研いでる時、

いつもより火が出て、火災報知器が作動したようです。注意するよう言っときましたから
」と、、、

「地下?このビル、
地下あるの?😱☀️

どこに地下あるの?😱一階は食器屋さんで、??」


「向こう側の通りに地下に降りる階段あって刃物や屋さん入ってますよ☺️知らなかったですか?(笑)」

ビルのエレベーターは
1階~5階までだから
地下があるなんて、、

うちの店は、錦天満宮参道側だから、

側面側の横に地下階段あるなんて😱☀️
知らなかった、、

最近できたのかな?
刃物屋さん、、😱☀️

火災報知器の件、マネージャーや
会社に連絡して、ほどなく
マネージャー来て、、
一件落着😌🌸💓

私、休みの日なんだけど(笑)
まあ、いいか、、

ん?

これは、、、
そうか、、
わかった👍️

新しいポジティブ地球の針の穴を通り抜けた

合図のベル🛎️



だって、私休みの日

しかも、
夕方の30分だけ

店に寄って準備、、

けたたましい
🛎️ベルの音

だって、その後から
またまた
パラレル移動で

いつも以上に

街が、超キラキラで
グレードアップされてましたから、、

自分の職場ビルに
地下があって、しかも刃物屋さんあるなんて何年もいるのに知らない、天然の私だから

きっと宇宙や神様は
このくらい
🛎️鳴らさないと

私が、気づかないで
また、ばく進すると(笑)

知らせてくれたのかもです(笑)🎊



今までも
ポジティブ思考だったけど

以前にも増して、超軽やかに

こないだからの
原因不明のアレルギーの咳は、

肺呼吸検査したら
喘息気味とわかり、、
肺年齢は実年齢+3歳😱☀️

喘息治療と予防のお薬も

まあお薬や簡易吸入もあるから
咳は、かなりよくなったし、、

自宅には長男が喘息で
吸入器あるから、いざとなったら
吸入できるし、、、

胸にしまっていたもの
全部吐き出したら
楽になったしね😌🌸💓


目の前の人は写し鏡

全ては
偶然という名の必然

愛と豊かさだけのSOURCEの中にて

ポジティブ地球を
楽しむこと
許可してます。

願いは全て

最高&最善が

最速&最短で
届いてます☺️

私もあなたも
愛と豊かさ
そのものであり、

愛と豊かさの磁石です😌🌸💓



宇宙の全ての存在へ
存在してくれて、ありがとう💕

幸せでいてくれて、ありがとう💕