昨日は地震や緊急地震速報にて
目覚め方も沢山いらっしゃるかと

地震の被害が
最小限で済みますこと
そして
皆様の安全を祈っております。



先月から仕事の幅、他を
変えていこうとの試みで

大阪の店舗(全国にお店はあり)での
仕事も入れてみた😌🌸💓

京都とは客層も違いますし
街の波動、他まるで別世界



プライベートも含め
1年ぶりの大阪

梅田方面が多いので
心斎橋は5年ぶりかも、、

大阪は、昔から商いの町だけあり
活気、動の良さ💕がありますし、

京都には、古都京都の

癒し和み、静の良さが💕


それぞれの街のカラーがあり
違うからこそ新鮮で楽しい😌🌸💓



ここ数日前から

空の雲や天候が
何やら騒がしかった

やはり
地震の前兆?
だったのかしら?



京都は昨日の午後
いきなりゲリラ豪雨あったり、、、暑くなったり、涼しかったり

地球も浄化中なんですね

それに伴う、自然や人的被害が
最小限で済みますことを願います。



こないだからの不思議雲


ボヤけて撮れたのではなく、

厚い雲の中にはUFO🛸🛸?

白い物体はUFO🛸🛸🛸
他、、



何か映画のワンシーンみたい
今から何か現れる?🛸🛸🛸





さて、話は変わりますが

人は鏡ということわざ
皆様御存じかと、、

本当にそうですよね。
自分のことは気づかなくても、

目の前の方など、

他人のことは、
視覚にも入りますから、

気づきやすいですよね😌



最近、読んだブログ幾つかに
共通していたのが 

どこかに怖れを
もっていたり

幸せといいながら、
また、どこかで
不安もち出してきたり(笑)

まあ、それを楽しんでるのかもしれませんが(笑)

と、
そんな方から学びあり

私もまだどこかに怖れ残ってるの?(笑)

だから、

そんなソウルメイトが
目の前に現れた、、ということになりますよね😌🌸💓

あらまあ、、、😱☀️

気づいたら、
すぐに手放しですね☺️

不要になったカルマは、感謝して手放しですね💕




願いが、叶って
ハッピーでいる自分が
欲しいわけですから、

叶った後の

感謝の気持ち
「ありがとう」を先に言霊にして

その後の行動(準備)を
する方が、願いの叶うスピード速いですよね😌🌸💓



叶って嬉しい自分😌💓

理想の自分😌💓として

普段から行動してみることも、引き寄せになりますよね😌🌸💓



この横顔↑どなたかしらね?(笑)
数人~わかりますか?


色々な方々が重なりあって
いらっしゃいますよね☺️




いつも記事を読んで下さり
ありがとうございます😌🌸💓




願いは、いつでも
最高&最善が

最速&最短で具現化され
届いています😌🌸💓

だから、いつでも

なんとかなる😌🌸💓
なんとかなる😌🌸💓






地球って、宇宙って💕

大きくて、温かくて💕

愛と光で
溢れてるのよね💕

誰もが仲間で

みんなで支え合ってるのよね😌🌸💓

誰もが大切な存在です💕

宇宙の全ての素粒子へ

あなたへ、私へ

存在してくれて、
ありがとう😌🌸💓

あなたも私も
愛と豊かさの磁石です



明日も素敵な1日に
なりますよ💕


(金運アップ画像)