地球🌍️という名の
ゆりかごは😌🌸💓

宇宙の愛に包まれ💕

想像と現実の中で

喜怒哀楽を楽しみ💕

自分を再認識し
進化させて

自分物語の
ドラマを作っている
😌🌸💓







心の色は虹色に🌈

見える景色は、
バラ色に😌🌸💓

変わらぬ光は
永久(とわ)に
広がる愛と希望






人間の一生って

宇宙からみたら

瞬(まばたき)
くらいだって

何かに書いてあった




だけどね、

宇宙からみたら
一瞬でも

人間やってる
私たちにとっては

一瞬一秒が
とっても大切で😌🌸💓


その積み重ねで

壮大な物語を
創っているのよね💓




出会う人、仲間、


動植物、自然、、、




話す言葉、想像、

体験、事象、、





地球🌍️で目にするもの
触れるもの、

全てが尊(とうと)くて

愛おしい愛



それは、

愛であり光である

あなたと私😌🌸💓




この惑星地球🌍️にいる

私たち、一人一人

そして、

目の前の机も椅子も

海も、山も
動物や植物、、

全てが
地球🌍️の一部であり

みんなで楽しみながら担ってるのですよね😌🌸💓




地球に生まれたこと

みんなと
出会えたこと

改めて感謝してます💕

生まれてくれて

存在してくれて

ありがとうございます😌🌸💓