中国からの
留学生お二人から

母の日に
お花を頂きました。

日本のお母さんみたいと、、

照れちゃいます(笑)

嬉しかったです😌🌸💓

優しい気遣いに
胸が熱くなりました、、、😌🌸💓

ありがとうございます💕



子供の頃

気が弱くて、
言いたいことも
言えなかった、、

幼稚園でも
リーダー的存在の
意地悪な子に

毎日イジメられていた
嫌だって、怖くていえなかった。

おままごとでは、
いつも赤ちゃん役

憧れのママ役は、
いつも彼女だった



彼女がある時、
大ケガをしてひと月
お休みした

心の中で
彼女がいなくて
ホッとしている
自分がいた

他人の不幸を
喜んでる自分は
嫌いだったけど、

でも、
彼女がいなくて
ようやく安心して

幼稚園を
楽しむことできた




言いたいことを
言える
自分になりたかった

その頃から
汚いものや
汚らわしいものは

言葉にすることさえ
抵抗あった、、

幼稚園でも自宅でも
周りの人の
気を感じていたから

いつも怖くて
びくびくしながら
生きていた


転機が訪れたのは
小学3年の転校をした時

それまでクラスでも
目立たない、
臆病な子から

自分の意見が言える
理想の自分に
変身できた

そして、今がある



毎日の暮らしの中で

沢山の方々と出会い

様々な人間を見て

一喜一憂していた
昨日まで

でも、今は、
もう大丈夫です☀️

自分の中のHERO物語
(悲撃のヒロイン症候群)を感謝して
手放したから



目の前の人も

周囲の方々も

全てが
自分の内面の

写し出しであることを
思い出しましたから



もう今回で
完全にネガティブは
手放した(ポジティブに光に変えた)

だって、
どんな出来事も、

このことからは、
いいことだけが起きる

ピンチはチャンス
ということが、

腑に落ちたと同時に

全ての潜在意識も
顕在意識も、想念も

全部が
ポジティブ体験だけ
すること

愛溢れる世界で 
生きてる自分に
書き替えられたから😌🌸💓






私の大好きな絵は
次男が
小学生の頃描いて
入選した「親子亀」



当時の過去の出来事、

関わった
全ての方々に
感謝してます💕

ありがとう😌🌸💓
ありがとう😌🌸💓




どんな時にも
朝陽は昇ります。

この地球🌍️は
愛と豊かさで
溢れています😌🌸💓



いつも、
記事を読んで下さり

ありがとうございます😌🌸💓




あなたも、私も
いつだって

愛と豊かさの
磁石であり

今ここの自分が

自分史上、
最高&最善の私だから😌🌸💓