目を閉じると
何が視えますか?

私には光が見えます✨

目を開けると
何が見えますか?

様々な愛の形が
見えます😌🌸💓



美しい草花、
自然からの美も

全ては愛



様々な色彩もまた
愛の表現の一つ




この地球にては

愛を形や事象を
身体の五感を通して

感じて、見て、触れて

味わって、聴いて、、

様々な愛を
学び、楽しめる




誰かへの気遣いも


誰かを慈しむ愛

身体の五感を通して

感じる感覚や
感情という愛





人と人を繋ぐ絆

人と動植物、

そして、

地球や宇宙

高次元やご先祖様

沢山の絆という愛




社会を生きる為の
生計をたてる為の一つ

お金という愛


(金運アップ画像)


私たちは、
色々な愛を知りたくて

そして

自分が何者で

どこからきたのか

形あるものを
見て感じて
思い出すゲームを

楽しむために

この地球🌍️に
遊びにきたのですよね😌🌸💓




創造、現実、体験、
感情、、、

それら全部

その流れも

しくみも全てが

愛であり光


全ては、
自分の中に有ります。

全て在ります。

私たちは、まるごと

愛と豊かさ
そのものだから💕




私もあなたも
愛と豊かさの磁石です

かけがえのない
存在です💕

宇宙の全ての存在へ

宇宙の全ての素粒子へ

存在して下さり💕
幸せでいて下さり😌🌸💓

ありがとう😌🌸💓
ありがとう😌🌸💓



日々、進化していても
変わらないもの

それは、
あなたと私という存在

永遠に続く

溢れるほどの
愛と光と豊かさ

そして、恵みに

感謝しています😌🌸💓

ありがとう😌🌸💓
ありがとう😌🌸💓





今日も
ハッピーな1日に
なりますよ😌🌸💓

だって、
ポジティブ地球🌍️に
いるのだから😌🌸💓