七色に輝く虹🌈

いったい何色?
青、緑、黄、橙、赤、紫、藍
と日本人は思ってる人多いらしい

でも、
海外では国によって
5色や3色など様々

つまり、

見える世界は、
お国柄や
波動によっても
変わるのですよね☺️

どれもありOK😌🌸💓



今まで
歩いてきた道は

今の自分を
作ってくれた

黄金の道なんです😌
🌸💓

かけがえのない友

恋愛ゲームのお相手

お互い助け支えあった家族、仲間、同僚





どんな出来事も

物語の
1ページ、1ページに

様々な愛と光が

豊かさが

溢れているのです
😌🌸💓


各々の物語の
最中にては、

泣き笑い、、
全ての五感を
総動員しての大熱演

主演女優賞なみの
大熱演にて

我ながら凄いと👏👏👏

また同じ役やって
言われても

もう、あれほどの
ドラマは、
熱演できません(笑)

体力気力的にも、
若かったから、
できたのかもしれないですね☺️


素晴らしきかな
我が人生

誰もが
そう思えたならば
人生ゲームは黄金色



いつだって

今の自分が

自分人生の最高&最善
の自分なんですよね💕

幸せ新記録😌🌸💓

更新中😌🌸💓



今日もまた
新しい幸せ😌🌸💓が
やってきています😌🌸💓

ワクワク絶好調です😌🌸💓



さてと、
新しいステージへ
突入しました💕



ポワ~ンとした雲ね(笑)

マシュマロみたい(笑)

今日も楽しい
ハッピーがいっぱいね😌🌸💓





私が、
私であることに
感謝してます💕

宇宙の全ての存在へ

存在して下さり、
幸せでいて下さり

ありがとう💕
ありがとう😌🌸💓