愛って人気者


だって

誰もが持ってるし

(誰もが愛そのもの)


みんな、誰もが

愛、大好き💕だから





中でも、

特に人気者は


慈愛ちゃん


どんな人も

優しく包んでくれる


慈愛ちゃんに

包まれると


誰もが

優しくなれちゃう💕


慈愛ちゃんは

母なる地球と同じ

癒しパワーあり




そして、

次の人気者は


小説やゲームでも

お馴染み恋愛さん💕


誰かを

好きになるという

恋愛さんは


幼稚園時代

あるいは、

物心ついた頃から


気づいたら

恋愛ゲームの渦中に🌹




年齢に関係なく、
誰かを好きになる
という気持ちは、

ホルモンを活性化し、若さの秘訣にもなりますよね😌🌸💓




さて、三番人気は、

やはり家族愛、友愛、
親子愛、夫婦愛、、

とくに母性愛は

家族愛の中でも最強💕


こちらには、慈悲の愛も含まれています。


「女は弱し、

されど母は強し」


とあるように

母親は、何があってもどんな時でも子供を

守ります(一般的に)


自分のことは二の次で

それこそ

無償の愛


これって理屈じゃない

ですね💕本能的?

無意識かも?


子供がいない人や

シングルの方々でも


誰もが持っている

無条件の愛なんです。




家族愛や友愛には、
色々な学びあり

家は人生の学舎

家族という仲間を通して、自分自身を知る

学び愛、支え愛、

赦し愛、慈しみ愛、

助け愛、寄り添い愛

話し愛、共有し愛、

認め愛、じゃれ愛、、
、、、、、

そして、自分を知る

優しい自分、弱い自分
強い自分、賢い自分

泣き虫な自分
寂しがり屋の自分

涙もろい自分
世話好きな自分

気前いい自分
頑固な自分、

プライド高い自分
器用な自分、

負けず嫌いな自分
まだまだ、あるけど

こんな自分も、
いいじゃん。

完璧じゃなくても
色々な自分を認めて
あげてみ下さい


誰もダメだししてない

全部、自分の写し鏡

今の自分を誉めてみる

自分をハグしてみるのもいいですよね💕



さて、色々な愛
ありますよね😌🌸💓

あなたも私も愛
そのものなんですよね💕



時間(とき)の狭間に

ちょこんと座ってみた

もう、いいよ

頑張らなくても いいよ

あなたは、あなたのままで

生きてるだけでも、
凄いんだから👏👏

たまには
風の音や小鳥の囀ずり

時折、
聞こえてくる風鈴の音

生きてるのよね

自然も私も、、、

楽しむことを許可してみた



いつも記事を読んで下さり、ありがとうございます😌🌸💓



どんな自分も
自分なのよね😌🌸💓

不要なカルマが
出てきたならば、

感謝して手放しね💕




自分を赦して
認めちゃうと

楽になりますよ💕

参考まで😌🌸💓


私は、
愛と豊かさの磁石です