今日も爽やかな五月晴れ

そして、
東から西にかけての
一文字の長~い雲、、



京都は朝から
電車も街も沢山の観光客

皆、笑顔が素敵😌🌸💓

私まで
嬉しくなっちゃうわ😌🌸💓

今ここを
楽しんでるのね😌🌸💓

だって、今ここは、
幸せの百貨店(デパート)
だから😌🌸💓



さて、

あなたが幸せだと思うことは?
と質問されたら?

何を思い浮かべますか?

私は、

☆健康なこと

☆食べれること

☆眠れる場所(住まいが)があること

☆自由に使えるお金があること

☆好きなことで収入を得てること

(好きなことを仕事にできてること)


☆家族が元気なこと

☆自由な時間があること

☆好きな人、愛せる人がいること(恋人がいること、夫、家族)

☆パートナーがいること

☆心から
わかり合える友がいること

☆生きがいがあること

☆趣味があること、できること

☆好きなことができること

☆笑顔でいられること💕

☆話せる相手がいること、、、

☆ゆっくり眠れる

☆美しい自然や植物
優しい鳥や動物に出逢え
触れ合えること

☆前世の
ご縁のある方々に再会できたこと

自分を知ることができたこと

母なる地球に
生まれたこと😌🌸💓

まだまだあります😌🌸💓





幸せの種や実は
いつだって、

今ここにあります
😌🌸💓


五感(視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚)を使って、

想像して届いた体験から、

様々な感情を知るという
プレゼントがついてくる✨🎁✨




となると、やはり要は身体
自分の身体に感謝してますか?

色々な体験を文句もいわず
連れてきてくれたのが
エゴ(自我)と、身体なんですよね

自分のことって、
以外と後回しにしたり、
忘れがちですよね☺️

たまには、自分の身体にも
優しくして、感謝してみては
如何でしょうか?



以前も記事でお伝えしたこと
ありますが、

前方から大学生らしき三人組

通り過ぎる時に
「今ここじゃなかったわ、俺
勿体ないことしたわ。

今ここやったら、ラーメンを
もっと美味しく、味わえたから、
損したなあ、、」

「ほんまやなぁ。
いつだって、今ここやで、、
ラーメンめっちゃ旨かったぞ。
麺もスープも、、」

「今ここ、基本でしょ(笑)
勿体ね、、(笑)」



「今ここ基本でしょ」
なんて会話ができてる大学生

凄い👏👏👏

今の若者は
私達、昭和世代と違って

テレビ、パソコン、スマホ📱、、
全てある便利な時代に生まれ

時間も無駄なく、

いつでも楽しめる機能スイッチをONにしてきたハイブリットタイプが多いのかもしれないですね☺️



我が家の次男でも
「未来や過去は別に、、
わざわざ知らなくてもいい。
ぼくは、今ここしか
見てないし、
今ここで
生きてるから、、」

わが息子ながら凄い👏
(親バカです(笑))

やはり幸せ😌🌸💓の
ハイブリットタイプね



今ここには

あなたの幸せの種も実も
お料理の仕方も、
全てが揃っる百貨店(デパート)
😌🌸💓

あなたの人生に彩りを
添えて下さることでしょう💕

さあ、ご遠慮なさらずに
今ここを楽しんでみて下さい



大天使のチャミュエル
からのメッセージ

そのまま、あるがままで
大丈夫ですよ💕

あなたの内面には
全てが揃ってます。

楽しむことを思い出してみて

嬉しいことは、楽しいこと

全てはシンプルに出来ています。

さあ、顔をあげて、
楽しんでみて下さい

あなたの側にも
天使がいますから、、




いつも記事を読んで下さり
ありがとうございます😌🌸💓

あなたも、私も
益々、軽やかに
益々、楽しく
益々、豊かになってます💕


願いは、最高&最善が
最速&最短で届いてます😌🌸💓

だって、私もあなたも
愛と豊かさの磁石ですから💕

どんどん
受け取って下さいね😌🌸💓