葉桜🌸も、可愛い😌🌸💓



今日のサクラ🌸


真っ青の空とサクラ🌸



この桜🌸お花が
丸くて手鞠みたいに可愛い








木屋町辺り 🌸

この日は
花曇りですが🌸満開です🌸


高瀬川沿いの桜🌸



高瀬川


ライトアップされた

夜桜も綺麗😌🌸💓






鴨川沿いの桜🌸も満開🌸



ご近所の桜も
綺麗に🌸咲いてます




昨日は
寒かった京都です💕

朝より気温がどんどん下がった?
この日に限って薄衣
コートなしは寒く、

昼休みに
中に着るセーター買いに走った


桜🌸の他にも

通勤時に見かけたお花



雨で花びらが、、



歩道の片隅に咲いてた花




小さな花が、
ちょこんと咲いてた

お顔が、何か龍みたい、、



春はピンクや
黄色いお花が多く見られます💕

季節を色で表すならば、

春色はピンクかしら?

夏は、
太陽の赤新緑の緑

秋は、紅葉で黄色

冬は、雪色で白

私の印象😌🌸💓


店の灯りが川面に
幻想的な鴨川

と、ここらでちょっと
パワーアップ😌🌸💓に
こちらの曲を

今日も助けて頂きました。

三面大黒天様

(大黒天、弁財天、毘沙門天の
天部三位一体)


豊臣秀吉が
崇拝していたことでも有名です
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


金運アップ画像



こちらは、待ち受け画面用の

三面大黒天様




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今朝、豊穣の女神 
吉祥天女(ラクシュミー)

突然、脳裏に浮かびました


我が家にもいらっしゃいます






ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

今朝は、朝お風呂で
禊をしてから職場へ

昨夜からの雨がまだ、、

こんな日こそ
明るめ、
オレンジ色で


ズボンは花柄で
イメージは花壇チューリップガーベラピンク薔薇クローバー赤薔薇

普段は
スカートやワンピースガーベラチューリップ

でも、今日は雨

花柄パンツでチューリップガーベラ

パワーアップ😌🌸💓



さて、前髪って
すぐ伸びますよね(笑)

前髪切って、
ちょっと若づくり?(笑)

たまには気分転換も必要(笑)




たまには気分転換も必要(笑)

ということで、
お昼は、またまた
タイ料理



昨日のランチはタイ料理

バッタイ😌🌸💓

3日に一度はタイ料理(笑)

ハマってます(笑)



いつも記事を読んで下さり
ありがとうございます😌🌸💓

あなたも、私も
願いは、最高&最善が
最速&最短で具現化され
届いてます😌🌸💓

ありがとうございます😌🌸💓

そして、

あなたも私も
愛と豊かさの磁石です😌🌸💓