ひと月ぶりのお休み連休
ヤッホー😌🌸💓

久しぶりにゆっくりと

空を眺め

花たちと会話したり、、



空にはハロが
そして、

幾重にも飛行機雲が

重なっていたり
クロスしていたり


なにやら賑やかでしたチューリップチューリップ




ご近所の桜🌸も

咲き始めてます🌸🌸

どんなに
寒い冬であっても

春には必ず
桜は、咲きます🌸

だから、大丈夫です😌🌸💓




川原の畦道には

様々な草花

どんな場所にても

花を大輪を
咲かせることができます




先日、私の職場店(占いの館○里○)あるお客様がね

ビックリしました。
そこいらの占い師と店となめてました。

凄い。

個人でやってる方やSNSの方は
波動高いし、能力あると思ってましたが、

まさか、普通の店で
これほどの能力ある方いるなんて、驚きました。

ブロック解除、トラウマ外すことできました。
ありがとうございます😌🌸💓」

嬉しいお言葉を頂きました。

場所じゃない、
波動と実力です。

これは、
私に限ったことではありません。

一般企業であれ、
学生であれ、
ご家庭であっても、

全て自分次第です💕

今、
起きてること全ては
自分が
引き寄せしています


うららかな
春の陽射しの中

畦道の草花に

まるで
話しかけられてるような


お花にも
表情がありますよね💕



 

菜の花の黄色が

柔らかな優しい波動

優しい慈悲の愛を
頂きましたよ

ありがとうございます😌🌸💓


タンポポは、
いつも太陽☀️に
視点を合わせていると
言われてます💕

タンポポから
ポジティブ思考を
頂きましたよ😌🌸💓

ありがとうございます😌🌸💓




こちらは
花屋さん店頭

クレマチス


ピンクも紫も綺麗ね


お庭があるなら
バラとクレマチスは
相性抜群💕



クレマチスからは

両手いっぱいに
広げている

おおらかな真心を
頂きましたよ😌🌸💓

ありがとうございます😌🌸💓





多肉植物の寄せ植え💕

可愛い😌🌸💓

多肉植物は、葉っぱに水分を大量に含んでいると言われてます。




多肉植物からは
自活できる
逞しさを頂きました。

ありがとうございます😌🌸💓





作曲 鈴木敬先生
演奏 片野恵先生




(金運アップ画像)

いつも記事を読んで下さり
ありがとうございます😌🌸💓




昨日は一人カラオケ🎤😆🎵
4時間半(笑)スッキリ😌🌸💓




今日も素敵な1日になりますよ💕