笑った方がいいよ

笑えない、、

笑った方がいいよ

鏡の自分(ハイヤーセルフ)と
対話してみた、





ズタボロでも、
何あっても、生きてる

普通にしているのだって
本当は、、、

毒親だそうです私(笑)

私が選んだのではないのよね

子供が選んだから
(誰もが親を選んで生まれてくる)


アスペルガーの長男
(前世アドラー博士)は
ことある事に毒舌

「塾も、受験もしたくなかった」
些細な事さえも重箱の隅をつつく

私も昔そうだったのかな?
過去や前世で、、、

嫌な役どころをして見せてくれて
ありがとうございます😌🌸💓

映し鏡ね



そんな長男がね

こないだ私に言ったの。

「あなたの理論から言うと
言霊なんでしょ。

言葉にしたら、過去形で言葉にしたら、現実になるのでしょ。

だったら、あいつ(次男)も優しくなったし、みんなも優しく接してくれるようになりました。

家族仲良しです。そう言えばいいんじゃないですか?鑑定士の先生」

次男が長男以上に辛くあたる
(モラハラ)ことに対してのアドバイスのつもりなのでしょう。



次男は、昨年色々あったけど

仕事は見つかり安定しているはず?

だけど、一人暮らしから自宅に戻り、部屋は片付けできない。次男の部屋は、物置小屋みたいに、、

以前から片付けができないから
多少アスペルガーあるのかも?



私が離婚してから
ことある事に私に暴言

何かあると泣きついてきて
その都度、助けてきたけど、、

でも、また何かあると
毒舌、毒親呼ばわりする

酷い時には息子二人で



これでもか、これでもかと、、

目の前の人は自分の映し出し。

私の中にこれほどの
毒が入ってるのだろうか?

私も他人に対して
これほどのことを
してきたのだろうか?

いずれにせよ、
もう地獄はいらない
十分堪能したから
もういらない。手放した。

一つ言えることは、
憎しみや恨みつらみに関しては

私の中に全く
持ち合わせてない、


嫌な役どころをして見せてくれた
次男へは感謝ですね😌🌸💓

息子二人にも感謝した。

ありがとうございます😌🌸💓



安らぎと平和をありがとう

大天使チャミュエル

そして、
愛と豊かさを受け取ることも
改めて許可しました😌🌸💓



豊穣の大天使アリエルも
サポート下さり
ありがとうございます😌🌸💓





弥勒菩薩様も
サポート下さり
ありがとうございます😌🌸💓



頑張って笑ってみたのよ

本当に、毎日、毎日、、

仕事を通して(占い鑑定士&スピリチュアルカウンセラー)

また、朝の初めにも
いつも、
宇宙の全ての存在が
幸せでいて下さることに
感謝しながら、

宇宙、地球、みんなへ
愛と光をずっと送ってました



みんなへ愛と光を
送っていたけれど、

それって、
私のエゴだったのかな?、、

違う、サポートしたかったのよ

だって、誰もが光だから

あえて私が愛と光を送らなくても
既にみんな光の中にいるのよね


、ネガティブや不安な体験してる
人がいたならば、

御自身でチョイス
しているのよね☺️

ネガティブを選んで
堪能中なのよね

だから、
私が愛と光を送る必要
ないのかもしれないですね😌🌸💓

でも、

時として光を忘れている場合や


光の届かない場所に

弾かれてしまった場合


サポートが必要人もいるのよね



私がしなければ、、って言っていたのは、

自分のエゴじゃなく必要な人がいたからかも、、

そうしたかったのよね😌🌸💓



色々な特異体質あるから

浄化浄霊もできる、
霊感霊視できる

宇宙とも高次元とも、
いつも直ぐに繋がれる、、
というより、

生まれながらに、
繋がったまま地球に、
人間に生まれてきた。

だから、考えなくてもわかる。

誰かの顔見ただけ、名前だけ、
文章だけで波動他なぜか、
わかってしまって、、

今はその能力にて
生計を立てていますが、

地球での生きずらさ、
ここまで生き抜くことも

正直大変でした。

処世術がわからなかったから。

持参してきた純粋さと、
周りの方々に
支えられ、

宇宙や地球、高次元から
サポートがあったから
今日まで生きてこられました。

皆様のお陰様です💕

ありがとうございます😌🌸💓




いつも記事や
お客様へのアドバイスも、

自分に必要なことは、みんなも
必要なんだろうなあって
(私、宇宙からみた地球人サンプルもやってるから)

でもさ、もういいよね

みんなは、皆それぞれ大丈夫だし

だから、
みんなへの心配も手放しました。

宇宙の全ての存在は

いつ、
いかなる時でも、
大丈夫なんですよね。

それぞれの宇宙にての神は
みんな各々ですし、

やりたいように、創造して
楽しんで(それが陰陽どちらであっても)るのですよね

私は自分以外の余計な事象も
全て手放しました。

皆様、ご自由に😌🌸💓
沢山のサポート、映し出しを
ありがとうございました😌🌸💓

私は本来の私に戻りました💕


(天照大御神)



(瀬織津姫)


(写真お借りしました)





私は、余計な固定観念やネガティブ思い込み、地獄体験も手放しました。

私は愛と豊かさを受け取ることを
許可しました。



(金運アップ画像)

私は、過去における
いかなる契約も今ここにて
破棄しました。

そして、

私は潜在意識を
全て
ポジティブ体験することに書き換えしました😌🌸💓