☆地球体験旅行

背伸びをしてる
お姉ちゃん

周りをキョロキョロ
みている弟くん

地球は
楽しいアトラクションが、いっぱいだから

どれから体験する?

まずは
自分の思考の使い方




まずは、
思い込みの方程式を
書き換えして、、、びっくりびっくり

楽しい😌🌸💓こと
からスタート

一人は
寂しいじゃなくて

一人も楽しい🎶

でも、
仲間と一緒なら、
一緒の
楽しみ方も出来るし

一人じゃ味わえない
共感という一体感を
味わえたりも
しますよね😌🌸💓



どちらがいい、
悪いじゃなく

どちらもお好みで
楽しめますよね😌🌸💓

一人も楽しい😌🌸💓

みんなといても楽しい😌🌸💓



自分はすぐに
目立っちゃうから、、と

わざと、
目立たないように
目立たないように、、
していませんか?

でもね、

個性があるから、

あなただと、気づく

私だって
気づいてくれるのよね




ちなみに、
人間、
何回生まれ変わっても

顔は変わりません☺️

男性の時も、
女性の時も、同じ顔

ですから、
すぐに、わかります。



そうそう、
話飛びますけど、

オレンジと黄色は
元気印の仲間なのよ☺️

いつもワクワクで
楽しいこと、
見つけるのが上手

だから、
その色を
身近におくだけで

元気魂を
貰えちゃうんです☺️

例えば、
お洋服、カーテン、
アクセサリー、、



次に、
衣食住全てにおいて

自分の好きなように
コーディネートできるって

素敵なことですよね☺️

そんな事、
当たり前って思ってる

あなた、

当たり前じゃないのよ



私、以前、
結婚していた頃

カーテンから
ジュータンに至るまで

全部、元夫の
お気に入りの物で

私の好みを
ほとんど聞いて貰えませんでした。

今、
自分の好きなように
コーディネート
できるって😌🌸💓

それだけでも、
ありがたいなあって思います😌🌸💓



今では、一家に1台ある車にしたって

我が家は、離婚してから最近まで車なかったから(今は次男が車購入&運転手)

息子らは、
自転車かバイク、

結婚当時の、
塾の送迎だって

私は、ペーパードライバーだし

元夫は、車あっても、
お酒を一分でも
早く飲みたいらしく、

子供の
塾の送迎もなし、

子供らは、
雨でも雪でも

バスか自転車
通塾してました

急病の時には私、
タクシーを呼んでいました。



ゆっくり
眠れる場所があり、
安心して睡眠できる。

これだって、
ありがたい事

当たり前じゃないんですよ

全てある
SOURCEという
地球の船の中で

生活できていることさえも

やはり
感謝だけ😌🌸💓

ありがとうございます😌🌸💓


様々な体験をした
感想として

恵まれていた中にては
当たり前のことが

実は、
当たり前じゃなくて
誰かのお陰様の恩恵

大きな意味にては、

地球という星から
物質的な恩恵を

誰もがいていることを思い出しました。

気づいたから、
だから、
豊かさのセンサーも
受け取りONになりました。

感謝すればするほど、
益々、
豊かになっていく

地球にての
豊かさの受け取り方
なんですよね


さてと、
地球体験旅行の
コツの一つは

感謝ですね

感謝すればするほど、豊かさがやってくる
のが地球にての
処世術の一つなんです

参考にして頂けましたら幸いです😌🌸💓


いつも記事を
読んで下さり
ありがとうございます😌🌸💓


私は
愛と豊かさの磁石です😌🌸💓

私もあなたも、
愛と豊かさの象徴
そのものです💕