柔らかな
陽射しを浴びて

今日の慶びを身に纏う

新たなる今ここに

ありがとう😌🌸💓



十言の神咒(とことのかじり)

神咒(かじり)というのは短い言葉で神様の名前を唱える呪文のことで、神咒(しんじゅ)ともいいます。
十言は10文字の言葉で、「アマテラスオオミカミ」

十言の神咒には言霊が宿っており、邪念や邪気を払ったり前向きな気持ちを叶えたりする強力な効力があると言われています。
(ウィキペディアより)

十言の神咒で
アマテラスオオミカミを10回唱えてみましたら、

胸に何かがつかえており、
苦しく涙がポロポロ、、

再び、
アマテラスオオミカミ、、と
10回唱えていると、

呼吸が楽になり、

胸につかえていたものが
はずれて、

ようやく、解放されました

カルマの除去を
また一つできました。


胸のつかえがとれましたら、

平和の象徴とされてる
鳩が現れました。


(画像お借りしました)

続いて、

大天使アリエル






大天使ウリエル


大天使ウリエル



いつ、
いかなる時にも

沢山の神々、天使たち

宇宙、地球、

全ての存在により

私たちは、
守られてます。



私たち、日本に住んでいる
者にとりましては、

天照大御神
アマテラスオオミカミは

太陽神であり、

母なる地球の
大地の女神でも
あります



天照大御神
アマテラスオオミカミ

の御名前を
10回言ってみて下さい😌🌸💓

強力な祓い言葉にも、
誰のところへも

愛と豊かさの
エネルギーが
降り注ぎますから、、

私は
愛と豊かさの磁石です💕



いつも記事を
読んで下さり

ありがとうございます😌🌸💓

余談 

最近、毎日、昼、夜

職場近くの
タイ料理屋さん、はまってます💕



バッタイランチ


バッタイディナー


フォーランチ



ナシゴレン、
エビのすり身フライ、、




タイ風オムレツ
タイ風チャーハン
豚の角煮ライス

ぜーんぶ、
美味しかった😌🌸💓

幸せ~😌🌸💓