さっき、
こちらの動画を見つけた。

 Xの紅を
歌と三味線で女子が、、

超かっこいい😌🌸💓


子ども時代

津軽に住んでた私

ご近所から
よく三味線も
聞こえてきた

三味線の音=懐かしい津軽

=リンゴ🍎=岩木山=雪、、


(写真お借りしました。
津軽富士 岩木山と弘南黒石線)


今、京都に住んでるので

積もるほどの雪は
降ること少なく、、、

津軽にいた頃は
豪雪地帯でしたから、

まさに
しんしんと雪が降っていた


(画像おかりしました)

雪と言えば

家の窓に毎朝、

雪の結晶が出来ていた

とっても綺麗で

冬の季節からの贈り物🎁


(画像おかりしました)

ガラスに描かれた
氷の絵画は
雪からのメッセージみたい

様々に好きなように
表現していて

自由を謳歌して
いますね

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

さて、京都です



お花屋さんの花たち

チューリップ🌷

フリージア、、


一昨日、雪の降った京都

昨夜も、今日も
まだ寒いです(笑)が

ハートの中は

いつだって、
ポカポカ♨️☀️です💕

たまに、熱すぎて
のぼせてますが(笑)😌🌸💓


誰もが生まれる前に
自分で決めてきた

国、性別、場所、両親、学校、、、

今ある状況、家族、全て
自分が決めてきたのですよね



津軽で育ったから
純粋で感受性豊かに育った(笑)

ありがたいです😌🌸💓



東京での暮らしで

社会(処世術)や

人との関わり方も
学ばせて頂きました





関西にきて

家族の繋がり

そして
孤独じゃないことを知った


一番の気づきは
自分は愛されてることを
知ったこと

ただ自己愛が欠けている

今も、疲れて、
くたくたなのに

休めないでいる自分

理由があってのことだけど

でも、そろそろ限界かもね(笑)


皆さん、何にもしなくてよい
自由な日って、作ってますか?

私は、休みの日に家の用事したり

病院や銀行、役所、、など
結局、何かしら用事してます



かれこれ1年以上もこんな感じ

旅行といっても
鑑定あったりすると

結局、完全オフって
いつとったかしら?(笑)

もう、いいよね

こんなに頑張らなくても

なんとかなる なんとかなる(笑)


もう、いいよね

こんなに頑張らなくてもね

たまには、
ぼーっとしてみたいじゃん




いつも平均3~4時間睡眠

目覚ましならないで
ゆっくり眠ってもいいよね☺️

よし、ということで
仕事を調整して
少し休みとってみます

やはり
心身にも休息必要ですよね☺️


人間やってるだけでも
凄いんだから、みんな💕

食べれてる幸せ😃💕

好きな場所へ行ける幸せ😃💕

話せる家族や友がいる幸せ😃💕
(けんかできる仲間がいる幸せ)

働ける場所がある幸せ😃💕



幸せや愛や豊かさって、
色んなところにありますよね💕

気づくか、気づかないか、
気づかないふりしてるか(笑)

まあ、
地球体験物語の作者、自分だから、

ここからは、また
楽々コースに戻ります。

宇宙や神様にお任せ💕

私はオーダーして、
叶ったあとの行動しておきます💕

まずは
言霊で引き寄せ💕


いつも記事を読んで下さり
ありがとうございます😌🌸💓


私は
愛と豊かさの
磁石です😌🌸💓