起きて、、と
誰かに起こされたみたいに
、、
スッーと 目が覚めた。

カーテンを開けて
目に飛び込んできたのは

鮮やかなオレンジ色の空




まだ眠たさ残る山々に

オレンジの陽ざしが
優しく声をかけている😌🌸💓

おはよう、、、おはよう、、

今日という1日が始まったよ💕

さあ、目を開けて

今日という新たなショーの
はじまり はじまり、、



出勤前にチャイム

宅配です、、と

何かな?と名前を見たら
長男のママ友から

なんと
誕生日プレゼントが届いた

朝から嬉しい便り




綺麗なバラのソープ🌹と
焼き菓子のセット😌🌸💓

Yちゃん、お気遣い下さり
ありがとうございます💕

とってもおいしかったです😋🍴💕

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
それから、 
ソウルメイトの女性からも

私の大好きなリンツの
チョコレートを
贈って下さりました😌🌸💓




彼女からは
今年に入り結婚したと、

これまた嬉しい
お知らせがあった😌🌸💓

末永くお幸せに😌🌸💓



二人からは

優しく、女性らしく

家族妻という波動を

強く感じました😌🌸💓



誰もが愛であり光です😌🌸💓

色々な自分を
演じてくれています😌🌸💓

だから、誰もが
唯一無二の存在であり
素晴らしく、美しい



宇宙の全ての存在に

今日も幸せでいて下さり

ありがとうございます。



私という個も

あなたという個もが

もとは一つ、、ワンネス

 

地球や宇宙と繋がり

ワンネス体験

いつでも、どこにいても
繋がれます。

というか、

もともと

繋がってます😌🌸💓

分離の遊びも堪能したので  

もう手放した。
 
これからは、統合の遊び

各々の還る場所へと、、

ランクアップして
楽々ポジティブコースで折り返し


錦天満宮の白梅が
綺麗に咲いていました😌🌸💓

やはり春に
また一歩
近づいてるのですね、、

と、記事を書いていたら
京都は雪がチラチラと、、

京都の北部の綾部市では、 
こんなにも、雪が積もったと
ソウルメイトから写メール


真っ白、白銀の世界で
びっくりしました

なんだか津軽にいた頃を
思い出した😵💧


いつも記事を読んで下さり
ありがとうございます😌🌸💓

あなたも私も
今ここの自分が、
最高&最善の私なんです。

私もあなたも
愛と豊かさの磁石です😌🌸💓



まだ歯科治療中
借り歯だから、、

歯を出して笑えない、、、


眠りにつく前には
優しい音楽を😌🌸💓
 
作曲 鈴木敬 先生
ピアノ演奏 片野 恵先生