数日前の夕方

前方の空が輝いてました

夕陽?UFO?



空に向かって放射状の光
 
一昨日、ブログのフォロワーさんの
お一人が、同じような光を観て

未知との遭遇みたいと、、
ありましたが、まさに、、

映画のワンシーンみたい、、

ちょっぴり、ワクワク😃💕




昨日の空は
不思議な雲が沢山






空を眺めてボーっとできてる
時間を作れたことに感謝😌🌸💓

ありがとうございます😌🌸💓




さて、
数日前、久しぶりの休日

1日目は、部屋の片付けと
整形外科(右足指の骨折)通院

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

昨日は長男のママ友でもある
ソウルメイトと久しぶりに会った

長男が年少園児から少6まで
9年間、同じクラスだった

毎年のようにクラス替え(3クラス)
があったに、ずっと同級生💕

凄いご縁ですよね😌🌸💓

その長男も今年28歳になる。
つまり、ママ友とは、かれこれ
約25年の付き合いだから、
凄いですよね。

自分たちは、さほど変わってない
つもりでいても(笑)😱☀️

子供らは、もう立派な社会人

時の流れの速さに、ビックリ😱☀️


(南座)

ビックリ😱☀️と言えば、

昨夜、ソウルメイトと

若い頃の話に花が咲いた。




当時、流行っていた
ベイシティローラーズ、ABBA、
ロッド=スチュアート、クィーン、、、LPレコード、

邦楽では、
ピンクレディ、キャンディーズ、
松田聖子、中森明菜、、

初めてのデートは
「サタデナイト フィーバー」
「グリース」などの映画鑑賞

こっそりのはずが、
いとこのお姉ちゃんとバッタリ
㊙️のつもりが、母にバレバレ(笑)



当時の
思い出話に花咲く時

私たちは、当時の次元に
意識だけタイムトラベルしてる


鮮明に映像が蘇ってくる

その時の感情も感動も
全てが、まるで
今ここで起きてるかのように



過ぎ去りし、懐かしい日々も

思い出は
ドライフラワーとなり

私に忘れかけてた、
青春のトキメキを
思い出させてくれたり、、


年月を重ねると、
誰もが唯一無二の
素敵な紳士淑女になっていく

その美しき人生という光の道を

自分自身で描け、
体験できるなんて

なんて素敵な😌🌸💓
素晴らしい星なんでしょう💕

地球🌍️という星は、、



前世の娘からのパリ土産


いつも記事を読んで下さり
ありがとうございます😌🌸💓

あなたも私も
幸せな愛と豊かさの磁石です💕

あなたらしい素敵な人生を💕



仮歯(八重歯)デカ過ぎ(笑)、
次回、直して頂くわ(笑)

今日で50代最後、、💕

素敵な今ここに乾杯🍸️✨🍸️

 


星明かりの船旅 
作曲 鈴木敬先生
ピアノ演奏 片野 恵先生

毎日素敵な曲を作って下さる
鈴木先生と

優しいピアノ演奏は
片野 恵先生