永久(とこしえ)に宿る

魂(いのち)の讃美歌(うた)が

今宵、あなたのところへも




ステンドグラスが
とても美しくて、
時間を忘れて眺めてました😌🌸💓




いつ観ても美しいですね😌🌸💓











お気に入りのブティックの屋上

毎年
イルミネーションが綺麗



四条通りのど真ん中
イノブンの屋上


寒いからか
顔が、こわばってる(笑)




自分への
クリスマスプレゼントは
今年はコートにした



今朝の写真、

空の雲なのに、海みたいよね





メリークリスマス⛄🎄✨


私は
愛と豊かさの磁石です😌🌸💓


今年のイヴは
息子二人とクリスマス⛄🎄✨

何年ぶりかしら?

お腹を空かせた子供らが
飲み物、食べ物、、と
連絡きた(笑)

さてと、今、最寄り駅

私の台所
セブイレ寄って帰ります