宇宙の中心の神様
大日如来、アメノミナカヌシさま
アッラー、、

呼び方はさまざま


アメノミナカヌシ様

お助け頂きまして
ありがとうございます😌🌸💓



サポート下さってる、
宇宙、高次元の皆様、地球

特に、アメノミナカヌシ様
国常立大御神
天照大御神、月読尊、素戔嗚尊、
瀬織津姫、他祓戸大御神、
不動明王様、毘沙門天、式神、
龍神、、

シリウス星、プレアデス星、金星
アルクトゥルス星、ニビル星
天の川銀河の星星、御先祖様他

ありがとうございます😌🌸💓

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
 
節分の前後から

海外の大統領を支持するしないで

私は、テレビも観ないし、

誰が誰を支持しようと

また、AIであっても、なくても
全く興味ないので、

興味を示さなかったら、

一方的に
攻撃してきた
暴力的な星のグループあり。

執拗にサイキックアタックを
かけてきた。

気づいた方々は、ご自身のブログ
にて援護下さったり、、、

ありがとうございます😌🌸💓

皆様のお陰様で
今は大丈夫です。

ありがとうございます😌🌸💓

そのお一人、
霊能力者の
柳生先生の祓いの動画


龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

私たち親子は、
世間が騒がしくても

いつでも、今ここ
ポジティブ地球で

穏やかに、
平和に暮らしています。

ありがとうございます😌🌸💓



この地球にては、
色々な宗教や思想、文化あり

どれも、本人が良ければ
お好きに
チョイスしてみたら良い💕

自由という名の、
宇宙の究極の愛とは、

誰かに
強制したりしない、、

全てが、本人の自由


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

いつも、真っ先に呼ぶのは
国常立大御神様💕

国常立大御神

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

ガイド役は瀬織津姫

瀬織津姫

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
素戔嗚尊

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



警護はお任せ下さいと
いつも、お側にいらっしゃる
不動明王様
不動明王


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

左側には毘沙門天様

毘沙門天

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

荒武者が来た時には

いつも、お助け頂いてる
愛宕神社の神様

愛宕神社

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



いつも、沢山の神々が
ボディーガードして下さってる。

ありがたいですよね💕



いつも、呼ばなくても
危ない時に、
さっと私の前にてガード下さる

安倍晴明様の式神様


晴明神社の式神


そして、最後に
シリウス星やプレアデス星団に
上空から邪悪な不要なものは
除去して頂いてます。

皆様ありがとうございます😌🌸💓
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

こないだ、ある方の記事に
神様と三角関係とタイトルあり、

私も神様大好き😍💓💓だから
私は三角どころか、、、

八百万の神様方に宇宙に、地球に
高次元の方々に、御先祖様に、、
なんて、みんなと繋がっていたら

角がとれて、
円に、、まあるく、、なってきた(笑)

きっと地球🌎️の形は、

私たちみんなが
水や緑などで浄化され 

繋がった完成形(球体)

それが、地球🌎️なのかも
しれないですね😌🌸💓

だから、あなたも、私も
みんなが地球🌎️であり
みんなが宇宙で、
愛と光と豊かさの象徴

それが、私たちね💕