特異体質ゆえに
気づくこと、多々ある、、けど

良かれと思って知らせたことが
裏目に出る時もある

皆さんも
一度は経験あるのでは?



以前、バシャールだったか?
誰かが言ってた。

戦争してる人と
戦争反対をしてる人は
どちらも、
戦争に意識をむけてるので
同じと、、

不安を煽るのではなく

平和を愛するならば 
平和に意識を向けて

自身が平和で穏やかであれと、



お金で買える物質もあれば

お金で買えない真心もある

与えるばかりが愛じゃない

やらせてあげる愛もある

受け取ってあげる愛もある


渦中にては見えないことも

離れてみると、
見える事象もあります

誰もが自由、

あなたが幸せ😌🌸💓ならば
それでいい



誰かに何かを指摘されて
反応する時は、

自分でもそう感じてるから、、
図星だから、反応してる

自分の真実に自信があれば
笑って聞き流せるはずだから、、



昨年の私、
まだ髪の毛が短い(笑)

見かけは変わっても
変わらないもの

それは、
純粋な魂と、慈悲の心

信じる心と、溢れ出る愛




いつも記事を読んで下さり
ありがとうございます😌🌸💓

他人からみて、
どんな風に写っても

他人に迷惑さえかけなければ

自分が心地ち良いことをチョイス

だって、自分の人生劇場の監督も
脚本家も主役も自分

但し、
地球ルール遵守は、当然のこと



ご近所の椿が、
きれいに咲いてます。

厄除けとしての役目もある椿

春の木と書くだけあり、
まさに春の花



東風解凍(はるかぜこおりをとく)

東から暖かい風が吹き、
厚い氷を溶かし始める頃


立春には
立春大吉(厄除けの御札に書かれる
文字)の御札を貼る


いつも記事を読んで下さり
ありがとうございます😌🌸💓

あなたも、私も

益々、軽やかに
益々、豊かに
益々、楽しくなってます💕


(錦天満宮)
 





願いは、いつだって
最高&最善が、
最速&最短で届いてます。

だから、
なんとかなる(笑)
なんとかなる(笑)