ほんの1時間だったけど、

リフレッシュできた💕

神社参拝

昼休みに、
いつもお世話になっている
寺社仏閣へ
お年始のご挨拶参り



元日
やはり職場の氏神様である
錦天満宮から




牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛



1/2 京都大神宮

京都のお伊勢さん


1/5(金) 晴明神社



皆様ご存知の陰陽師

安倍晴明公  








1/6(金) 蛸薬師堂(永福寺)




左手で触れると、病が癒されると
いわれてる蛸の「なで薬師」



2年前に私の写真に写っていた
いか?星人みたいなのは、

もしかしたら、
蛸薬師の なでタコ🐙?

と、私のガイドさんに聞いてみた。

答えは、NO(笑)、、

似てるけど、蛸とイカは違う(笑)

こちらは、やはり
宇宙存在の一つのようでした(笑)



土日祝は仕事が忙しいので

今度のお休みに、

氏神神社と
八坂神社他お参りしてきます☺️


(晴明神社の狛犬)

いつも記事を読んで下さり
ありがとうございます💕

私たちへ沢山の幸せが

最高&最善の形で、

最速&最短で届いています。

だから、
なんとかなる(笑)
なんとかなる(笑)