街が、

オモチャ箱になるクリスマス
そして、

新年にかけての
この季節

宇宙からの光も
後押しとなり

あなたも、私も、誰もが

いつもに増して

笑顔でキラキラ輝いてる



全ての存在の中に神が

光が、愛が、、

私たちは
愛そのものだから

皆、各々の表現の仕方は
様々なれど

愛であり、
光であることを

忘れて、思い出して
また、、、

永遠に
遊んで楽しんでる

地球では、肉体が滅ぶまで



出会う人との接点は
それぞれの愛の交換

そして、
一つ、二つと色々な愛を
集めては喜び、楽しみ、

しあわせ😌🌸💓という
愛と光の宝石も集めてるの




ご縁のある方とは、
一度離れても、再会という
再びの出会いを分かち合えたり

時間という
時の流れが潤滑油となり

誤解、偏見、拘りといった
お互いの溝を埋めても下さる


(大天使チャミュエル)

ふしぎの国のアリスじゃなく
ウサギさんは、時間のスピードも
変えたりしてくれる

だから、なんとかなる(笑)


ここ数日で、
自分の中、デトックス、、

かなり軽くなった、、

身体的にも、かなり無理しすぎた。

やはり、肩こりと
周りのネガティブ空気
吸い過ぎで、、、

私、特異体質だから
空気や波動の悪いところ
人込みとか、、

空気が淀んでると
息ができない

頭痛と嘔吐で、、
主治医のもとへ

やはり、肩こり、とストレス

早速、ティラピスの先生に
いつもの全身マッサージを
お願いした

かなり、楽になりました💕



疲れた身体には
ハーブティー

今日のハーブティー🌿は




ティラピスの先生お勧めの
オリジナルブレンドの
ハーブティー🌿



レモンバーム🌿は、
以前の家で
育てていたハーブの一つ🌿
よくお茶にしてました💕



毎日、みんな
よく頑張ってますよね☺️

たまには、
自分のことも、褒めて
労りましょうね💕

誰よりも一番
自分のこと、わかってるから

頑張ってくれてるから、、
感謝してます

だから、自分にご褒美💕

読みたい本を昼、注文したら
夜には手元に届いた

(流石、Amazon速い)

いつも記事を読んで下さり
ありがとうございます💕

あなたも、私も 

益々、軽やかに

益々、楽しく

益々、豊かになってます💕




願いは、
最高&最善が
最速&最短で届いています。

だから、
なんとかなる(笑)
なんとかなる(笑)



鳥の囀りを聴くだけで
デトックス効果あり

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 
簡単に地球と繋がれます💕
後半に簡単な
繋がり方お知らせしてます💕


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップガーベラ


こちらの画像は、金運アップの効果あり