沢山のプレゼント
ありがとうございます💕

幸せのお福分け💕

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
☆長男から


長男からウールの靴下とお年玉

いつも外ではお洒落してるけど
自宅では、同じようなものを
身に付けてる私

見てないようで、ちゃんと見てる

優しい心遣いに涙が溢れた

ありがとう💕ありがとう💕

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



☆ソウルメイトの
アンジュちゃんから



沢山の北海道のお菓子が
届きました💕おいしかったです💕

いつもお気遣いに感謝してます。
ありがとうございます💕

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



☆ソウルメイトの前世の娘から


素敵な💕
ヨーロッパのクリスマスを💕

美しい世界を見せてくれて
ありがとうございます💕

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



☆ソウルメイトの美穂さんから


いつも
優しい心遣いに感謝してます💕

沢山のプレゼントを
ありがとうございます💕

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


☆ソウルメイトの由実ちゃんから


可愛い💕クリスマスカード


いつもお気遣い
ありがとうございます💕

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
他にも、ご紹介しきれないほど
沢山の方々から
クリスマスカード、メッセージ、
音楽、、ありがとうございます💕

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

☆ブログ記事からも

今、必要なメッセージを
いつも下さる神寄木さん
ありがとうございます。

覚醒について
必要な方へシェアします💕

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

☆前世にて大変お世話に
なった竹之内宿禰さんから

この地球にての
人間同士のつきあい方や、
程よい距離間や、トラウマ、
人間について沢山、気づかせて
下さいました。

ありがとうございます💕

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

☆宇宙の全ての素粒子へ

存在してくれて ありがとう💕

協働共存してくれて 
ありがとう💕 


愛を表現して、
幸せでいてくれて ありがとう💕

沢山の愛を
ありがとうございます💕



宇宙&地球&高次元の皆様
ご先祖様や非物質界の皆様

SOURCE 宇宙の根元全てに

ありがとうございます💕

 


あなたも私も
益々、軽やかに
益々、豊かに
益々、楽しくなってます💕

願いも、いつも
最高&最善が
最速&最短で届いています。

だから、
なんとかなる(笑)💕
なんとかなる(笑)💕


いつも 
沢山の愛と光と豊かさを
ありがとうございます💕

こちらは金運アップの画像