ホ・オポノポノ

💕 ありがとう」
💕「ごめんなさい」
💕「許してください」
💕「愛しています」

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ




春から続く、右手の痛み、、

この言葉を自分の右手、右足、
身体に言ってみた。

何度も、何度も、
繰り返し、言ってみた。

涙が溢れてきた。

今まで、身体に無理難題を
強いていた。

ごめんなさい


ホ・オポノポノ

💕 ありがとう」
💕「ごめんなさい」
💕「許してください」
💕「愛しています」

身体は宇宙からの借り物
ということを忘れて
負担をかけすぎた。

酷使していた。

だから、宇宙からの強制終了に
なっていた


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

ホ・オポノポノ

💕 ありがとう」
💕「ごめんなさい」
💕「許してください」
💕「愛しています」

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

他にも祓い言葉を
まとめた過去記事です。

よろしければ、参考まで💕


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

とほかみゑひため」



マロニエの並木道の先に

ぼくらの幸せの丘がある


あの日のことは、今でも

ぼくの瞳に鮮明に

写し出される、青春の1ページ




過ぎ去った過去は

今ここにては、

全てが美しく、

全てが素晴らしい💕



変わらずに、

いつまでも、永久に

君に捧げる愛の詩(うた)

  、、、、聖ジャーメイン




私たちは、

地球の愛と、
宇宙の愛からできている

誰もが、自分の世界の神であり

愛と光と豊かさ、

そのものだから



私たちは、愛の表現者

私たちを通して

愛を表現し、愛を体験し、

愛を感じ、愛に楽しみ、

愛を学び、愛に喜び

愛を思い出す💕



私たちは、

息を吸う度、

地球や宇宙からの

愛と光と豊かさを

体内に取り入れている

それは、
肉体の命が続く間中ずっと、、

だから、あなたも、私も

愛であり、光であり、豊かさ

そのもの、、💕💕


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

こちらの動画↓
私の声からも浄化できます💕
お知らせしてます💕
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


小鳥の囀ずりは、

心身の不要なものを
外してくれる。

だから心地良いのですよね💕
 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



今日の京都は快晴☀️



願いは、最高&最善が、
最速&最短で届いてます。

だから、
なんとかなる(笑)
なんとかなる(笑)

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 

さあ、今日も
素敵な1日が始まりましたよ💕





最後まで
お付き合い下さりまして、

ありがとうございます💕