今日の京都、
もうサウナの中でした(笑)
夜には大文字焼きも、、

さて、
久しぶりの宇治界隈

やっぱり暑い☀️😵💦




宇治橋からの眺め

宇治川って、
流れが、
めちゃくちゃ速い、深い

宇治川といったら鵜飼い

夏の間、
行われています。

(画像お借りしました)

町を歩くと
有名なお茶の老舗がズラリ



中村藤吉本店



伊藤久右衛門



辻利


辻利本店は別の場所
宇治駅から徒歩10分

古民家を改築したような佇まいで
お庭も綺麗でしたよ💕

また、
後日にお知らせしますね💕


JR宇治駅のポスト📮は
お茶入れの形で可愛い💕

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

上林茶舗 記念館




近くのカフェでは、
お茶がお洒落に🌱🌱
インテリアになってる⭐

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
そして、
京都の方はご存じ

梅のお店といったら
こちら、おうすの里

京都駅のお土産屋さんにも、
祇園や二年坂、宇治、他
色々店舗あり


色々な梅干しから、お漬物
他全て梅づくし

超高級な献上梅も




私のお気に入りは、
甘口の干し梅

食べたら止まらない(笑)

梅干しは
厄除けにもなるんですよ💕


如何でしたか?

今回は、
平等院や宇治上神社などの
寺社仏閣ではなく、

お茶の町、宇治をご紹介させて
頂きました。

たまには
ゆっくりお茶を一服🍵も
良いですよね☺️




我が家の息子らは
お抹茶を点てると、頂くのに、

抹茶のお菓子やケーキなどは
一切食べない、、変でしょ(笑)

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

いつも記事を読んで下さり
ありがとうございます💕

あなたも私も、

益々(増す増す)、軽やかに

益々(増す増す)豊かに

益々(増す増す)楽しくなってます

そして、願いは、いつだって

最高&最善が、最速&最短で
届いてます。

だから、
なんとかなる(笑)
なんとかなる(笑)


私の声からも浄化できます💕

後半に
超簡単アーシングやり方あり

超簡単アーシングやり方あり



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
 
波音&風音から
地球🌍️を感じてみては、、
浄化できますよ💕


大人シブめ?です💕

「生まれ変わっても」💕
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



色々な顔があっても良いのよ💕

全部自分なんだから、
抱きしめてあげようよ💕

大好きな私へ、

大好きなあなたへ💕