日付が変わり、昨日ね
良いことあったんです。

なんと二週間位前に
自転車の鍵🔑を落として

スペアキー🔑を
使っていたのです。

その落とした鍵🔑が
見つかったんです。


錦天満宮さんの手水舎で
いつものように御神水を頂いて

ふと見ると、
見覚えあるリング付き鍵🔑が
置いてあり、

私の鍵🔑だってすぐわかった👍️

帰りに
自転車の鍵に差し込んだら
カチャって鍵🔑が開いたの✨

凄いですよね。

あんなに探した鍵🔑がなくて

スペアキー🔑のスペアキーまで
作って使ってたのよ(笑)

だって、私いつもは

すぐにキーケースにつけるから、

まず、落とすことないのよ。

こないだは、急いでいて
カバンのポケットに入れて

後でつけようとしたら

落としてたのよね。



しかも錦天満宮さんの
手水舎で見つかるなんて

凄いですよね👏

天神様のお陰様
ありがとうございます💕


あとね、もう1つ

素敵なブティック見つけたの

絵本や地球🌏️や動物をテーマに
デザインされたお洋服を
売ってるのよ

今回、買ったのは、この2つ


左側が黄色いTシャツの下側に

黄色い鳥🐤や緑やブルーの
鳥🐦️が描かれてる

右側は、🌏️地球をイメージしたようで水と、気球、他が描かれている

私の職場近くにある
このブティックの前は、

毎日のように
通っていたけど 

入ったのは初🔰

メルヘンの絵本の世界
お洋服になっていて、

見てるだけでも楽しくて

ZARA以来の
お気に入りのお店💕

お値段もリーズナブルだし

また見に行こう💕

見てるだけでも💕楽しいですよね


昨日からZARAがsaleやってて

仕事帰りに寄ってみた

色鮮やかなデザインは
見ているだけでも楽しい💕
ですよね。

普段、買い物に行く
時間もないから

仕事帰りや、休憩時間に
買い物してます。

晩御飯のおかずとか(笑)

祇園四条から四条河原町の辺り

高島屋や藤井大丸、大丸、

錦市場に、業務スーパー

毎日がお祭りに来てるみたい

これは、これで、楽しい💕



お休みの日には
寺社仏閣や自然に触れたり

毎日が本当に幸せ~😌🌸💓

ありがたいですよね💕



それと、
こないだ石舞台古墳に行ってから

推古天皇や奈良時代に
興味が湧いてきて

来週、また明日香に行きます。

欲しい本を注文したら、
早速、二冊届いた。

推古天皇と聖ジャーメイン

どちらも私に関係ある

ワクワク絶好調💕


他にも頼んである

願いや欲しい物、事象、全てが
次々と届いてる。

ありがたいですよね。


私は、光

私は、愛

私は、真実、I am

私は、全て

私は、SOURCE

私は、あなた

私は、地球🌏️

私は、宇宙


この地球🌏️は、

水、風、大地、

人間、動物、植物

海、川、山、、

みんなが地球🌏️の一部であり

みんなで共同創造して

体験して感動を味わえる

素晴らしい星であること

皆様、ご存知ですよね💕

だから、引き寄せ
ドシドシしてくださいね💕


今ここの私たちは、

遥か過去世から

積み上げてきた私の集大成

誰もが、
最高&最善の自分なんですよね💕



いつも記事を読んで下さり、

ありがとうございます💕

あなたも、私も

益々、軽やかに

益々、豊かに

益々、楽しくなってます💕

そして、

最高&最善が

最速&最短で届いてます。

だから、

なんとかなる(笑)

なんとかなる(笑)
 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップガーベラガーベラガーベラガーベラ

波音や風音から

地球🌏️の伊吹を
感じてみませんか?


チューリップチューリップチューリップガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 小鳥の囀ずりは、
内面のネガティブな部分を
断捨離してくれる。

良かったら、どうぞ💕



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 
私の声を聴くだけで、
浄化できたり、
パワーアップできますよ💕