一昨日、急に石舞台と
メッセージが降りた

石舞台?明日香?奈良、、

私の中の大きなブロックのカギが

明日香の石舞台にあった



京都から近鉄特急で 
橿原神宮前まで


久しぶりの奈良

しかも明日香

昨日から何やら
緊張とワクワクがミックスで、、

つい肩に力が入る

リラックス、、リラックス、、



駅に着いてから
早く行きたい気持ちと裏腹に

嫌がってる何かが、、



荷物はロッカーに、、

お化粧室に、、

何を怖れているのか?

やたらと足が向かない



石舞台古墳は、

蘇我馬子のお墓



推古天皇は彼の姪にあたる。

推古天皇は、
聖徳太子に摂政させたり、

女性天皇のわりに
なかなかの
手腕の持ち主だったらしい


当時は、
蘇我馬子VS物部氏も
あったようですが、

とにかく供養を
そんな気持ちになり
大祓祝詞と舞を
捧げさせて頂きました。


これからの時代は 
統合ですから

ネガティブな過去は
感謝して手放した💕



古代米御膳を頂きました💕

とっても美味しかったです💕

身体も喜んでます💕





いつも、記事を読んで下さり
また、試聴して下さりまして、

ありがとうございます💕


あなたも私も
益々、軽やかに、
益々、豊かに
益々、楽しくなってます。

そして、
最高&最善が
最速&最短で届いてます。

だから、
なんとかなる(笑)
なんとかなる(笑)


波音や風音から
地球の伊吹を感じてみては

如何でしょうか?
 


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 
小鳥の囀ずりは、

体内の不要な物を

ついばんで下さります。。

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
私の声を聴く抱けでも
浄化され、波動アップできます。

よろしければ、どうぞ
 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

石舞台古墳

過去の呪縛から目覚めることが
できました。

ありがとうございます💕



追記
⭐グレードアップツインに一人は
お部屋がやけに広い(笑)

離婚前の仲良しママ友三人で、夜
数年ぶりにお茶できた。

子供はもう25歳、皆、社会人。
変わらぬ笑い声に、女子高生みたいに涙流しながら、笑ってた💕

一番辛かった時に、助けてくれた
人たち。あの時の優しさに命を
頂きました。

今の私たち親子がいるのは、
彼女たちみたいに助けて下さった
皆様のお陰様💕

ありがとうございます💕