石舞台にて(今日6/21)撮影
久しぶりの動画です

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



今月の旅は近場、
京都(在住だけど)、奈良

今日、
久しぶりに奈良へ

離婚前に住んでいたから
何か、旅行というより

断捨離と、赦しと
封印解除の旅かな?



宿は私が
転居した後にできたホテル

ソウルメイトと
ご一緒するはずが、、
彼女、行けなくなって、、、

一人



当初は、奈良初めての
彼女を案内する予定でしたが、

一人だから、、、

明日香の石舞台に
呼ばれてる気がする、、

今日は明日香に行こう



私たちは、誰もが
肉体を纏って地球🌏️で

創造し、体験して、
感動を味わうことがしたくて

この地球🌏️に生まれてきました。

人それぞれのテーマを決めて

自分の意志でやってきてます。



皆、それぞれの映写機で
共同創造して、写し出して
体験してる。

皆、各々の世界で生きています。

だから、同じように見えても
自分の心情や状況によって

また、
自分の視点の置き場所によって

全く違う現実を
引き寄せしています。



ポジティブな自分だと
楽しい出来事が、次々と押し寄せ

また、その逆の場合、
、、ご想像できますよね(笑)

つまり、誰もが、
自分の世界の創造主であり

監督であり、脚本家であり、

主役なのです。


私たち誰もが、

光であり、愛の塊であり、

SOURCE(源)であり

そして、神なんですよね



あなたも、私も
みんなが光であり、

誰もが
プラネタリウムに
なってます。


私たちのプラネタリウムは

自分のカルマ(行為、因果応報の法則、生きてるうちについた業)を

浄化すれば、するほど

映写機つまり
プラネタリウムのレンズが

上質なものになり、

よりクリアに
より純粋に投影されます。




それと同時に

自分の本来の姿

自分が光であり、愛であり

神であり、ワンネスであることを

思い出して
いけるようになっています。





それは、まるで

泥の中から

花開く蓮のように💕



いつも記事を読んで下さり
また、動画も試聴下さり

ありがとうございます💕


あなたも私も

益々、軽やかに

益々、豊かに

益々、楽しくなってます💕




そして、願いだって

最高&最善が、
最速&最短で届いてます💕

だから、
なんとかなる(笑)
なんとかなる(笑)



いつも、指輪やネックレス
じゃらじゃら、付けてるでしょ。

本来は、
シンプルが好きなんだけど

お仕事柄
(占い鑑定士
&スピリチュアルカウンセラー)

厄除けや
祓いもしたりしますし


卑弥呼時代の祈祷師の
必需品を幾つか身に付けてます



 小鳥の囀りは、
体内のネガティブなものや
不要なものを取り祓ってくれます。

聴くだけで断捨離できます。

だから、
小鳥の囀ずりは
心地良いんですよ💕

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 波音や風音を聴いて

地球の伊吹を感じたり

浄化してみては如何でしょうか?

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 
鞍馬山の気を感じてみては?

私の声を聴くだけで
浄化できるらしい(笑)

確かに
パワーチャージは可能かと(笑)

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップガーベラチューリップチューリップチューリップ
 私の声を聴くだけで
浄化できるらしい(笑)

確かに
パワーチャージは可能かと(笑)

よろしければ💕